皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
ルンルンです😙♪

昨日は、12期さん加入6周年記念日でした💜💖🧡
今週はおめでたい事が続きました〜✨✨
Happy Power Maxで、私も嬉しいです♡♡
懐かしい写真へのコメント、ありがとうございました😌

昨日、モーニング娘。'20 official Instagramに 
秋のハロコンで四国地方に行った時の写真を載せたのですが…
愛媛県が愛知県になってました😱😱😱
正しくは「愛媛県 → みかん」でした💦
みかんをいただいたのは、愛媛県です…
すごく美味しいみかんをいただいたのに、すみませんでした😭

コメントくださった方、ありがとうございます😌
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」第2段 FC先行受付開始になりました‼️
私が参加する公演は、
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします!


♪ ──────    (● ᴥ ●)ゞ   ────── ♪


「テレ東音楽祭」に出演させていただきました *\(^o^)/*
昨日の放送を観てくださった皆さん、ありがとうございます😌
新曲「純情エビデンス」を初披露しました🎤
「かっこいい曲だね!」「歌もダンスも良かった!」など、
コメントい〜〜っぱいありがとうございます😌
「MVが早く観たい!」「フルで観たい!」ってコメントもありました!!

皆さん! 細かいところまで見てくださって、
私の声を聴き分けてくださるところとかスゴイです \(//∇//)\
私のハーフアップの髪型&衣装も好評で
すご〜〜く嬉しい (๑>◡<๑)
実は d( ̄  ̄)
私の衣装のヒラヒラ、2段になっているんです😳
気付きましたか〜〜⁉️

久しぶりに、メンバー全員でのパフォーマンス♪♪♪
すご〜〜く楽しかった (((o(*゚▽゚*)o)))
「もっと踊りた〜〜い!歌いた〜〜い!😭😭😭」
最近、モーニング娘。'20として、
モーニング娘。の曲をパフォーマンス出来ていない分、
と〜〜っても幸せな時間でした😘

モーニング娘。'20のパフォーマンスの後に、
PUFFYさんがスペシャルメドレーを披露されていて、
その中で、た〜〜っくさんのパンダさんがダンスしてて
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スタッフさん??皆さん、パンダさんかぶってたり🐼🐼🐼🐼🐼
スゴイ、スゴイ、スゴーーーイ!!!!
パンダさんパワーMAXでした🤩


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼純情エビデンス🐼
15期バージョン💙💛💚

Meiバージョン🐼



♪ ──────   ヽ(*゚▽゚*)§   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼10/10(土) → 野田市文化会館(千葉)
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


そして! 

「Hello! Project 2020 Autumn  〜The Ballad〜 Extra Number」
日本武道館公演が開催されます♪♪♪
日程 : 10月12日(月)
素敵な歌を届けられるように頑張ります‼️
応援、よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

生中継も決定しました *\(^o^)/*
放送/配信 : フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWO smart

「歌唱順抽選会!10/12 日本武道館編」配信されています🎤
チェック、よろしくお願いします😌



今日から、10月です🎃
今日は、十五夜です🐰お餅食べました〜🎑


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/