٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、半々くらいでした!!!

私も多分1人でパン屋に行ったのは昨日が初めて、、だと思う(?)
なんかちょっと大人になった気分でした😂😂



最近モーニング内で空前のペットブームが起きています、、、、


野中さんのとうふちゃんから更に火がついた感じ!!!!
私も昔犬を飼っていたのですが、なんでかよくわからないけれど仲良しではなかったんですよ😂

階段を登れるのに降りれないっていう謎の能力があった犬だったので
登ってしまったら誰かが抱っこして降ろさなきゃいけないんです!!!

両親の時は素直に従うのに、私が降ろそうとすると
一瞬で噛まれます。笑

つらすぎ、、、😨


でも犬は飼いたいです🐕
ヨークシャーテリアが昔から大好きなので!!!!

この間、母に
いぬかいたい
だけ連絡をしたら

あんたの面倒が見れない

って返ってきました笑笑

その通り。




先日ご飯を食べに行きました〜〜

相変わらず他撮り慣れしてなさすぎる自分。。。。
友達の写真も撮ってあげたのですが、可愛すぎて辛くなりました、、、、😭😭😭

2枚目は
さつまいものチーズケーキ🍠
ほんっっっとうに美味しかったんです😭
まわりにあるさつまいもチップスにちょっとお塩がかかっていて最高でした、、、、



⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙
 
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗
 
 
9月23日発売 アップトゥボーイさん 
に掲載していただいています✨
 
是非ゲットしてね👀


ハロー!プロジェクトのメンバーがお届けする
『君に伝えたい物語』#2
が公開されています👏

みてね!!


・今日の質問
よく行く場所はある?

ではまた〜
٩( ᐛ )و