皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワーMAXです🐼

ハロウィンのお菓子🎃
イラストが可愛くてカラフルで、みていてワクワクします😆♪
ハロウィンコーナーでパンダさん見つけたりすると😍
もう〜テンションMAXです!!
北海道には美味しいチョコのお店がい〜〜っぱいあって、
どこのお店もと〜〜っても美味しい😋
どれを買うか迷います……
可愛いチョコとも写真を撮ったので、今度ブログに載せますね😉

パンダさんヘア🐼
「可愛い!」ってコメントい〜〜っぱいありがとうございます😌
この日は、
パンダさんヘアが上手に出来て、ウキウキMeiでした♪♪♪


♪ ──────   ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎   ────── ♪


今日は、
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」
サンポートホール高松・大ホール(香川) 公演でした♪
私にとって、秋のハロコン初日です‼️
出演メンバーは、
モーニング娘。'20 ♡ 野中美希さん&山﨑愛生
アンジュルムさん ♡ 伊勢鈴蘭さん
BEYOOOOONDSさん ♡ 小林萌花さん
この4人組は初めてです (//∇//)
お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました😌
皆さんのパワー、嬉しかったです<*(^O^)*>

昨夜、歌唱順発表されましたね🎤
皆さん、チェックしてくださったみたいで、
「頑張ってね!」コメントもい〜〜っぱいいただきました \(//∇//)\
そうなんです! 
今日は1人、4曲づつの歌唱でした♪♪♪♪
MCも夏の時より出番が増えてます (^o^)/
改めて「人数が少なくなったな〜」って感じました😳
でも! 
気持ちは、ここにいないメンバーの分も届けられるように頑張りました ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
やっぱり💦
す〜〜っごい緊張したけど、
ステージを楽しむ事が出来ました♪♪♪

今回の衣装は、白黒パンダさんコーデ🐼
ヘアゴム → パンダさん
イヤリング → 赤いハート
赤いハートは私の名前の「愛」をイメージしてみました❤️

四国チーム💜🧡💚💚
皆さん、すご〜〜く優しいです♡♡♡
楽屋、ホワホワでした☺️
香川県!うどんは食べれなかったけど…
来れたことが嬉しいです ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私は、今日も雨にあたらなかった🌂
明日も頑張るぞぉ〜〜😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 パンダさんポーズ 🐼
野中さんとパンダさんポーズ♪♪

伊勢さんとパンダさんポーズ♪♪



♪ ──────   ๑*(''╹◡╹'')*๑   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼9/27(日) → 松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール(愛媛)
🐼10/10(土) → 野田市文化会館(千葉)
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


そして! 

「Hello! Project 2020 Autumn  〜The Ballad〜 Extra Number」
日本武道館公演が開催されます♪♪♪
日程 : 10月12日(月)
詳しくはこちら

生中継も決定しました *\(^o^)/*
放送/配信 : フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWO smart
素敵な歌を届けられるように頑張ります‼️
応援、よろしくお願いします😌


そして!そして!!

「テレ東音楽祭」に、モーニング娘。'20出演します✨✨
新曲をテレビ初披露♪♪♪
久しぶりの14人でのパフォーマンスキラキラ輝けるように頑張ります‼️
放送日  →  9月30日(水) 18:25〜
皆さん!楽しみにしていてくださいね😉

テレ東音楽祭公式Twitterにて、
モーニング娘。'20のコメント動画配信されています (๑>◡<๑)
チェック、よろしくお願いします😌



明日(9/27)は、
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」
愛媛県に行きますよ〜🎤
皆さんに会えるのを楽しみにしています🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/