皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワー充電中です🐼

昨日、
石田さんが、ブログで私のお話してくださいました😀
そぅなんです🤭 私は「雪女」みたいです⛄️
北海道にいた時、
私が外に出たり、大切なイベントとかある日は、
けっこう雪が降ることが多かったです…😅
東京では⛄️降らないので、北海道限定かも🤫
莉央ちゃんはブログで、
「私、雨女じゃん。」って言ってましたね!
私もなんとなく感じました(笑)
涼しくなってきたので、
皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね😉

盛りだくさん会の衣装
「可愛い!」「似合う!」など、嬉しいコメントありがとうございます😌


昨日(9/24)、
「Hello! Project 2020 Autumn  〜The Ballad〜 Extra Number 生中継決定!」
お知らせが発表されました *\(^o^)/*
コメントくださった方、ありがとうございます😌
ドキドキがアップしましたが…
素敵な歌を届けられるように頑張ります‼️
放送/配信 : フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWO smart
応援、よろしくお願いします😌


♪ ──────   (● ᴥ <)〜☆"   ────── ♪


北海道のおじいちゃん、おばあちゃんから
ハロウィンスイーツ届きました〜📦
段ボールに、チョコレート&クッキーなど、
限定のお菓子がい〜〜っぱい入ってました🎁

「ハロウィンだぁ〜♪」「カボチャだ〜🎃」ってなりました *\(^o^)/*

お菓子の箱がね😊
と〜〜っても可愛い╰(*´︶`*)╯♡
ハロウィンのイラストがい〜〜っぱいで、
カラフルで、
箱を見ているだけでウキウキなんですが♪♪♪
中を開けたら🤭さらにウキウキなんですよ‼️
可愛い袋に入ったお菓子が色々あって、
「おぉ〜〜〜 (//∇//)✨」ってなりました♡♡♡

ハロウィンのお菓子&チョコ
お仕事の時にメンバーにも食べてもらいたくて持っていったら、
「美味しい♡♡」って喜んでいただけました (*'▽'*)

北海道のお菓子は、
なかなか東京で買えないから嬉しいです \( ˆoˆ )/
特に限定のお菓子は、
その時期しか売ってないので貴重です✨✨
おじいちゃん&おばあちゃん
いつも送ってくれてありがとう😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 ハロウィンお菓子 🐼
お菓子の箱に仕掛けがありました🎁
箱を開けたら、飛び出るやつだった (*゚▽゚*)
メッセージカードとかでよくある、開くと飛び出るやつです d( ̄  ̄)
(伝わるかな…⁉️)
ビックリ箱ではないけど、
「わぁ!!😳・・・🤗」ってなった(笑)

箱が可愛いです🎃
中のお菓子は、
チョコが半分コーティングされてあるクッキーでした🍫
美味しかった〜〜😋
ごちそうさまでした♡♡♡



♪ ──────   ๑( ❛ ᴗ ❛ )๑   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼9/26(土) → サンポートホール高松・大ホール(香川)
🐼9/27(日) → 松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール(愛媛)
🐼10/10(土) → 野田市文化会館(千葉)
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


そして! 

「Hello! Project 2020 Autumn  〜The Ballad〜 Extra Number」
日本武道館公演が開催されます♪♪♪
日程 : 10月12日(月)
詳しくはこちら


そして!そして!!

「テレ東音楽祭」に、モーニング娘。'20出演します✨✨
新曲をテレビ初披露♪♪♪
久しぶりの14人でのパフォーマンスキラキラ輝けるように頑張ります‼️
放送日  →  9月30日(水) 18:25〜
皆さん!楽しみにしていてくださいね😉

テレ東音楽祭公式Twitterにて、
モーニング娘。'20のコメント動画配信されています (๑>◡<๑)
チェック、よろしくお願いします😌



明日(9/26)、明後日(9/27)
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」
四国地方に行きますよ〜🎤ドキドキです💓
皆さん!パンダさんパワーで応援して下さいね🐼
よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/