皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Happy Smileです😊

 「ハロー!アニソン部」
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
「歌声、可愛かった!」「何回も聴いてるよ!」など、
有難いコメントがい〜〜っぱいで嬉しいです😆✨
私は「ラブレター」を歌いました🎤
この曲を歌っているメンバーの中では、
島村卯月ちゃんが1番好きです💕

石田さんとの写真&パンダさんポーズ
一緒に撮れてウキウキです♪♪♪
メンバーと一緒の写真は📷
全部、と〜〜っても貴重です😍🥰🤩

盛りだくさん会での色紙
「嬉しかった!」「ありがとう!」ってコメントいただけて嬉しいです😆
皆さんのところにパンダさんパワー届きましたね🐼
イラストのパンダさんも好評で良かった〜😊


♪ ──────   (❤︎ ᴥ ❤︎)〜☆"   ────── ♪


台風の進路がそれて、直撃しなかったですが ε-(´∀`; )
それでも…
台風の影響で、天気が悪いです😱
(台風は、温帯低気圧に変わったそうです!)
皆さん、大丈夫でしたか!?
ちょっとだけ明るくなったり、
雨が降ってない時間もありましたが☁️
また雨になっちゃいました…  (>_<)

最近、天気予報で雨マークになってるから📺
おっきな傘を持って出かけるんですけど、
私が外を歩いてる時間は、雨が降らないことが多くて (*'▽'*)
中にいる時は雨だったり☂️
ちょっと「ヤッターー!!」ってなってたんですが😙♪
今日は、パワーが足りませんでした…😅


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 盛りだくさん会 🐼
ソロフェス !衣装♪♪
自撮り(片手)で「イェイ!!」✌️😆

花柄衣装💐
大人っぽいポーズで撮ってみました✨✨



♪ ──────   ๑*( ❛ ᴗ ❛ )*๑   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼9/26(土) → サンポートホール高松・大ホール(香川)
🐼9/27(日) → 松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール(愛媛)
🐼10/10(土) → 野田市文化会館(千葉)
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


そして! 

「Hello! Project 2020 Autumn  〜The Ballad〜 Extra Number」
日本武道館公演が開催されます♪♪♪
日程 : 10月12日(月)
詳しくはこちら

本日(9/24)
「Hello! Project 2020 Autumn  〜The Ballad〜 Extra Number 生中継決定!」
お知らせが発表されました *\(^o^)/*
放送/配信 : フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWO smart
詳しくはこちら


そして!そして!!

「テレ東音楽祭」に、モーニング娘。'20出演します✨✨
新曲をテレビ初披露♪♪♪
久しぶりの14人でのパフォーマンスキラキラ輝けるように頑張ります‼️
放送日  →  9月30日(水) 18:25〜
皆さん!楽しみにしていてくださいね😉

本日(9/24)、テレ東音楽祭公式Twitterにて、
モーニング娘。'20のコメント動画配信されました (๑>◡<๑)
チェック、よろしくお願いします😌



早く天気になぁ〜れ〜〜☀️✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/