皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ウキウキです😊♪

モーニング娘。'20  68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
発売記念 チェキ・サイン・トーク会
延期になって、皆さんをだいぶお待たせしてしまいましたが、
昨日で無事に終了しました!!
参加してくださった皆さん、
素敵な時間をありがとうございました😌

昨日は、花柄衣装でした💐
「似合ってる!」ってコメントがい〜〜っぱいで嬉しいです😊
髪型は、パンダさんゴムで編み込みツイン♪
パンダさんゴム🐼耳に隠れてしまったみたいで…
もっとアピールすれば良かった😅
私は、自分の髪で編み込みが上手に出来ないので💦
ほまれちゃんに感謝です✨✨ありがとう😭
パンダさん扇風機🐼
次はいつ会えるかな〜?? 楽しみです♡♡

モーニング娘。'20 official Instagramの写真&動画
チェックしてくださって、ありがとうございました😌
コメントい〜〜っぱいで嬉しいです😆


♪ ──────    ∩(◉ ᴥ ◉)∩    ────── ♪


昨日配信になりました「ハロー!アニソン部」に、
生田さんと一緒に出演させていただきました♪♪♪
飯窪春菜さんが部長のアニソン部、ず〜〜っと出てみたかったので、
嬉しくてウキウキになりました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
「可愛い曲、似合う!」「アニメの曲、似合う!」など、
コメントがい〜〜っぱいで嬉しいです😆✨
「アイマス好きだよ!」って方もた〜〜っくさんいらっしゃって、
皆さんに楽しんでいただけて良かったです (*´꒳`*)

アイドルマスター シンデレラガールズ
初めてみたのは、小学生の時でした🎒
鼻歌で歌ったりしてました♪♪♪
リズムゲーム、ちょっとだけどやってみたりしてました!!
色んなキャラクターが出てきて、みていて飽きないです😳
面白いです (((o(*゚▽゚*)o)))♡

今回歌った曲は『ラブレター』です (*^▽^*)b
と〜〜っても可愛い曲で、
1回聴いたら、しばらく頭の中に残っているんです💕
上手に歌えるように沢山練習して、
本番はドキドキだったけど…
ノリノリで可愛く頑張りました🎤
先輩方も楽しんで聴いてくださって、
「可愛い♡♡」って感想をいただけて、
と〜〜っても嬉しかったです \(//∇//)\

アニソンを歌う生田さんもキラキラしていて🤩
すご〜〜く、すご〜〜く、可愛かったです♡♡♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 石田さん 🐼
石田さんと写真撮れました💙💚
パンダさんポーズ🐼💕
嬉しかったです✨
ありがとうございました😌
愛生から大好きな皆さんへ



♪ ──────  (*( ❛ ᴗ ❛ )*)   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼9/26(土) → サンポートホール高松・大ホール(香川)
🐼9/27(日) → 松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール(愛媛)
🐼10/10(土) → 野田市文化会館(千葉)
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


そして! 

「Hello! Project 2020 Autumn  〜The Ballad〜 Extra Number」
日本武道館公演が開催されます♪♪♪
初☆武道館公演🤩と〜〜っても嬉しいです✨
大きいステージはドキドキですが、頑張ります‼️
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


そして!そして!!

「テレ東音楽祭」に、モーニング娘。'20出演します✨✨
新曲をテレビ初披露します♪♪♪
久しぶりの14人でのパフォーマンスキラキラ輝けるように頑張ります‼️
放送日  →  9月30日(水) 18:25〜
皆さん!楽しみにしていてくださいね😉



台風で、雨が強くなりそうです☔️
影響がありそうな地域の皆さん、安全に過ごしましょうね😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/