皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Love Power Maxです🥰

「モーニング娘。'20 山﨑愛生バースデーイベント2020」配信映像
視聴してくださった皆さん、ありがとうございました😌
「何回も観たよ!」「歴史に残るイベントだった!」
「可愛い!」「癒される!」など、
有り難いコメントがい〜〜っぱいで嬉しいです😭
当日参加された方も、参加出来なかった方も、
皆さん、た〜〜っくさん楽しんでくださって、
配信だからこそ出来るコールで盛り上がってくださって、
い〜〜っぱい笑ってくださって、
懐かしい映像&写真なども楽しんでくださって、
Mei World Maxのバースデーイベント🐼大成功でした!!!
良かったです😊

「テレ東音楽祭」に、モーニング娘。'20出演決定しました✨
「出演おめでとう!」コメントい〜〜っぱいありがとうございます😌
新曲の初披露、久しぶりの14人でのパフォーマンスに
皆さん、喜んでくださって嬉しいです😆
キラキラ輝けるように頑張ります‼️
放送日  →  9月30日(水) 18:25〜
皆さん!楽しみにしていてくださいね♪♪♪


♪ ──────   (● ᴥ ●)っ★   ────── ♪


お母さんがラーメンをテイクアウトしてきました〜〜🍜
なんと!辛口を通り越した激辛ラーメン🔥🔥
辛口ラーメンの辛さがレベル3まであったので、
「家で食べるし、なんとかなるだろう😅」と、レベル2にしたらしい…

その結果…  😱😱😱😱😱
「みぃ゛ずぅ゛゛ーー〜🥵」ってなりました ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

辛くなさそうで、
「ここなら大丈夫かな…🧐」って思って食べても、やっぱり辛くて…
辛いっていうか、
辛いを通り越して、口から火が出そうな感じがしました〜🔥🔥
ドラゴンになっちゃうね(笑)

と、いうことで d( ̄  ̄)
私は、辛いのは好きだけど、
激辛は流石に無理だってことがわかりました(笑)
もう激辛はやめて、普通の辛さにすることにしました (ノ≧ڡ≦)テヘ 


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 お気に入り🐼
私のお気に入りの写真です♡

全身バージョン😊



♪ ──────   §(*⁰▿⁰*)§   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼9/26(土) → サンポートホール高松・大ホール(香川)
🐼9/27(日) → 松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール(愛媛)
🐼10/10(土) → 野田市文化会館(千葉)
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


そして! 

「Hello! Project 2020 Autumn  〜The Ballad〜 Extra Number」
日本武道館公演の開催が発表されました♪♪♪
初☆武道館公演🤩と〜〜っても嬉しいです✨
大きいステージはドキドキですが、頑張ります‼️
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら



「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」
本日(9/19)より、秋のハロコン♪スタートしました🎤
ハーモニーホール座間公演♪
去年の秋ツアー、初日が懐かしいな✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/