皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Lucky Power Maxです🤩

昨日は、
カラスに何もされなくてホント良かったです😅
カラスの鳴き声について調べてくださった方、
カラスについての情報教えてくださった方、
ありがとうございました😌
皆さんもカラスには気をつけて下さいね!
今日は同じ場所にカラスがいなくて安心しました😊
鳩について、コメントくださる方もいましたね〜🐦
私、鳩も苦手です…
公園とかに鳩がいると逃げてました💨

風船の夢について調べてくださった方、ありがとうございました😌
勉強になりました✏️

りおめい写真へのコメントも嬉しいです♡♡
莉央ちゃんの表情が証明写真みたい😐


♪ ──────   (◉ ᴥ ◉)っ❤︎   ────── ♪


昨日、ハロ!ステで
私が「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」で歌唱した
「さよなら大好きな人」の映像が配信されました🎤
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
「良かったよ!」「素敵だったよ!」「心に響いたよ!」など、
有り難いコメントがい〜〜っぱいで嬉しいです😆
以前のブログで、
「こんな感じで歌ってたよ♪」って紹介していたので、
ブログを読みながら、映像を見てくださった方もいらして、
本当にありがとうございました😌

けっこうな時間アップで映ってて、
こんなにアップでみたことなかったから、
自分でみてて照れました… (//∇//)
表情がはっきりわかりましたね👀
私は、
「あっ!今、脚を開いた😳」とか
「手がぁ〜😱 迷ってるぅ〜😭」とか
私の癖とかも、ちょっとだけ気付きました(笑)

実際に公演に参加出来なかった方など、
た〜〜っくさんの方に私の歌を届ける事が出来て、
(まだまだ足りない点はありますが…)
新しい私の一面をおみせ出来て良かったです♡♡

夏のハロコンで学んだことを活かして、
秋のハロコンでは、
も〜〜っと上手に綺麗に歌唱出来るように、
歌に込められた気持ちを皆さんに届けられるように、
一生懸命頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
応援よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`)
🐼くるくるMei🐼
ハロコン♪リハ後のMei😊

違う日なのに表情が同じです(笑)



♪ ──────   §( ❛ ᴗ ❛ )§   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催されます🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼9/26(土) → サンポートホール高松・大ホール(香川)
🐼9/27(日) → 松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール(愛媛)
🐼10/10(土) → 野田市文化会館(千葉)
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


そして! 

「Hello! Project 2020 Autumn  〜The Ballad〜 Extra Number」
日本武道館公演の開催が発表されました♪♪♪
さっそく申し込みしてくださった方、ありがとうございます😌
初☆武道館公演🤩と〜〜っても嬉しいです✨
大きいステージはドキドキですが、頑張ります‼️
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


そして、そして!!

ファンクラブ会員様限定ですが、
「モーニング娘。'20 山﨑愛生バースデーイベント2020」
いよいよ明日、配信になります🥳
申し込みしてくださった方、ありがとうございます😌

●配信開始時間 : 9/18(金) 19時予定
    →   9/19(土) 19時まで視聴可能予定

歴史に残る楽しいイベント🤩
私の「やりたい🤩」がい〜〜っぱいのイベント🐼
本当に🐼Mei World Max🐼になってます💚
配信を観て、また皆さんにワクワクしていただきたいです♪♪♪
初めてのバースデーイベント🎂た〜〜っくさんの方に観て欲しいです✨✨
皆さん! よろしくお願いします😌

詳しくはこちら



山﨑愛生のバースデーイベント2020
いよいよ明日、配信です‼️
申し込み忘れてる方、いませんように (>人<;)


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/