٩( ᐛ )و

こんにちは〜
 
昨日の質問、待つ人が多かったです!!!
私は似たものを買います🤔
 
入荷待ちしてる間に欲しくなくなっちゃうからそれを阻止するために、、、笑笑
あとは素直に待てないからです!!!
 
 
 
本日は
モーニング娘。結成23周年&小田さん加入8周年、そして高橋愛さんのお誕生日
です👏
 
おめでとうございます🎊
 
こんなに長く続くグループなんて滅多に無いと思うし
そのグループのメンバーの1人として活動させていただけるのも本当に幸せです!!!!
 
先輩方から受け継いできた「モーニング娘。」の名前をこれからもしっかりと守って、そしてパワーアップさせていきたいと思います☺️
 
 
 
小田さんは最近“食趣味”が合うことに気づきまして✨
 
何回かご飯に行かせていただいたことがあるのですが、小田さんが頼むものが全て美味しいんです!!!!
 
私はご飯屋さんに行っても大体頼むものが同じになってしまいがちなので、、、
今まで名前しか見たことない!っていう食べ物を食べさせていただけて好きになれたり😍
 
食べ物の話ばかりになってしまいましたが、、、
本当に小田さんから学べることが多いので
どんどん吸収していきたいです!!♡
 
 
高橋愛さん、まだ直接ご挨拶出来たことがないのですが、お会いしてみたいです!!!
プラチナ期さんのライブ映像を見るたびに高橋さんのかっこよさに震えます、、、、
 

本日、、、半年ぶりにタピオカ解禁しました、、、
幸せすぎます、、、甘い、、最高、、、、
やっとです😭😭😭
 
 
 
⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙
 
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗
 
 
 
・今日の質問
春と秋はどっちが好き?
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و
 
 
 
気温はまだ暑いけれどだんだん暗くなる時間が早くなってきて秋を感じています、、、