Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます❕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


窓を開けると涼しい風が入ってくるようになりました🙌🏻

でもまだエアコンは使わずにはいられません笑

もうすぐ秋ですねー🍁

皆さんは夏にし忘れたこと、ありますか?

私は
花火🎆
流しそうめん🍜
かき氷🍧
肝試し👻
キャンプ🏕
お祭り🍢
サマフェス🎤

などたくさーんやり残してます‪( •̥ ˍ •̥ )‬
後半は今の時期仕方ないものばかりですが…

花火はまだチャンスがあるかもしれません!

やりたいなー

毎年、母はかき氷機が欲しい、欲しい言ってるんですが、未だに岡村家にはかき氷機がありません💦

お家でふわふわかき氷が食べられたら最高ですよねー💖

来年こそ🥺


そういえば
「ハロウィーン」と「ハロウィン」、皆さんどっち派ですか?

どっちも正しいみたいですが、日本語は頭にアクセントをつけることが多いから「ハロウィン」「ハロウィン」と発音することの方が多くて、英語の発音を重視するなら「ハロウィーン」っぽいです!

豆知識

ちなみに私は普段ハロウィンと言うかなー。

新聞や放送では「ハロウィーン」だそうですよ!!



週末からスタートです🎤

Hello! Project 2020 〜The Ballad〜


🌼岡村ほまれ出演情報🌼

10月3日(土)熊本県
市民会館シアーズホーム夢ホール
14:30〜/18:15〜

10月4日(日)鹿児島県
川商ホール(鹿児島市民文化ホール)第2ホール
13:30〜/17:15〜

10月10日(土)大阪府
オリックス劇場
14:30〜/18:15〜

10月25日(日)愛知県
愛知県芸術劇場大ホール
14:30〜/18:15〜



Hello! Project 2020 Autumn ~The Ballad~
 Extra Number

FC先行受付中です!!
9月15日17時までです!
こちらから



お待ちしてます💛


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



⸜❤︎⸝‍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖