Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます❕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



昨日は「アプカミ」のヘアアレンジについてのコメントたくさんありがとうございました👧🏻

学校には、朝時間がないのもあって、後ろに低めの位置で一つ結びばっかりです笑

高めのポニーテールって可愛いけど、意外に難しいんですよねー…

髪の毛をいじるのは結構好きで、お友達とかに編み込みをしてあげたりもします!!

でも自分のだとできない笑



先輩方はヘアアレンジが上手なんです!!
メンバーにもしてくださったり。

今度教えてもらいたいな💖


アプカミ#189はこちら!

見てください🎶


ヘアアレンジは20:22〜です☺︎



Hello! Project 2020 〜The Ballad〜


🌼岡村ほまれ出演情報🌼

10月3日(土)熊本県
市民会館シアーズホーム夢ホール
14:30〜/18:15〜

10月4日(日)鹿児島県
川商ホール(鹿児島市民文化ホール)第2ホール
13:30〜/17:15〜

10月10日(土)大阪府
オリックス劇場
14:30〜/18:15〜

10月25日(日)愛知県
愛知県芸術劇場大ホール
14:30〜/18:15〜



Hello! Project 2020 Autumn ~The Ballad~
 Extra Number

FC先行受付中です!!
9月15日17時までです!


お待ちしてます🌼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



大分前の写真💦💦

可愛いトゥンカロン💖

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖