皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
ふりかけごはん食べました🍚

昨日、
私のバースデーイベントの配信決定が発表されました‼️
「配信決定おめでとう!」
コメントありがとうございます😌
「配信みるよ!」「楽しみ!」
さっそく申し込みしてくださった方、ありがとうございます😌
皆さんが喜んでくださって嬉しいです😆


🐼お知らせ🐼
ファンクラブ会員様限定ですが、
「モーニング娘。'20 山﨑愛生バースデーイベント2020」配信決定いたしました🥳

●配信開始時間 : 9/18(金) 19時予定
    →   9/19(土) 19時まで視聴可能予定

歴史に残る楽しいイベント🤩
私の「やりたい🤩」がい〜〜っぱいのイベント🐼
本当に🐼Mei World Max🐼になってます💚
配信を観て、また皆さんにワクワクしていただきたいです♪♪♪
初めてのバースデーイベント🎂た〜〜っくさんの方に観て欲しいです✨✨
皆さん! よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


写真への嬉しいコメントもありがとうございます😌
皆さんに、パンダさんパワー🐼届きましたね♪♪♪
良かったです♡♡


♪ ──────    ∩(◉ ᴥ ◉)∩   ────── ♪


学校が休校中の時、
苦戦していた因数分解が得意になりました (^_^)v
前に皆さんがアドバイスしてくださったみたいに、
パズルを解く感覚でやってます♪♪♪
でも…次の平方根が難しい💦
計算に √ があって複雑になると……(ToT)
莉央ちゃんが教えてくれた方法が役に立ってます🤩
ありがとう莉央お姉ちゃん(^人^)

今、理科で遺伝子の勉強をしてます✏️
BEYOOOOONDSさんの「ニッポンノD・N・A」を思い出します♪♪♪
丸のお豆としわしわのお豆がでてきて、
「かけあわせたらどんなお豆ができるか!?」ってところです d( ̄  ̄)
私の家族は、お父さんもお母さんもB型なんです😀
そして… 私もB型なんです😅
でも、なんと! 妹はO型なんです Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
「なんでだーー⁉️」って思ってたけど、
謎が解けました🧐


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 Meiの自撮り🐼
この衣装も可愛い😍

パンダさんクッキー🐼🍪
袋もパンダさんで癒される〜🥰
しかもグリーンカラー🎋



♪ ──────   (*(^∇^)*)   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催されます🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼9/26(土) → サンポートホール高松・大ホール(香川)
🐼9/27(日) → 松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール(愛媛)
🐼10/10(土) → 野田市文化会館(千葉)
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


そして! 
「Hello! Project 2020 Autumn  〜The Ballad〜 Extra Number」
日本武道館公演の開催が発表されました♪♪♪
さっそく申し込みしてくださった方、ありがとうございます😌
初☆武道館公演🤩と〜〜っても嬉しいです✨
大きいステージはドキドキですが、頑張ります‼️
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら



足を蚊に刺された… 😵


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/