皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Mei World Maxです💚

パンダさんお菓子🍪🐼
お菓子が入ってるパンダさん缶を眺めてるだけで、
すご〜〜くHappyになれます🥰
パンダさんパワーアップします⤴️
クッキーを食べ終わったら、
皆さんからいただいたお手紙&プレゼントを入れる
宝物BOXにしたいと思います😉

メロンソーダ味のチロルチョコ🍈🍫
期間限定なんですかね??
今度見つけたら、何個も買っておきます💦

そして! 
さっそく申し込みしてくださった方、ありがとうございます😌
「Hello! Project 2020 Autumn  〜The Ballad〜 Extra Number」
日本武道館公演の開催が発表されました♪♪♪
初☆武道館公演🤩と〜〜っても嬉しいです✨
大きいステージはドキドキですが、頑張ります‼️
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら



♪ ──────    ∩(◉ ᴥ ◉)∩   ────── ♪


ファンクラブ会員様限定ですが
「モーニング娘。'20 山﨑愛生バースデーイベント2020」配信決定いたしました!

「わーーーい!!!」🙌🙌

当日、残念ながら観れなかった方がた〜〜っくさんいらして、
ブログのコメントでも
「観たかった〜」「行きたかった〜」ってい〜〜っぱい書いてあったので、
配信のお知らせ、私も本当に嬉しいです \(//∇//)\

当日参加された方も
「あの場面、また観たいなぁ〜」「ちょっと見逃した〜」って場面など
Mei World Maxのイベントを
ぜひぜひまた楽しんで欲しいです🤩

配信ということで♪♪♪
なっ、なんと!!!
コールができます〜*\(^o^)/*
イベント当日に出来なかったコール、
声を出して、思いっきり楽しんで下さいね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
パンダさんパワーをた〜〜っぷり充電してくださいね🐼🔋

歴史に残る楽しいイベント🤩
私の「やりたい🤩」がい〜〜っぱいのイベント🐼
本当に🐼Mei World Max🐼になってます💚
配信を観て、また皆さんにワクワクしていただきたいです♪♪♪
初めてのバースデーイベント🎂た〜〜っくさんの方に観て欲しいです✨✨
懐かしいちびメイも観れるかも😅
皆さん! よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 パンダさんパワー 🐼

バースデーイベントバージョン
「パンダさんパワー🐼Mei」
写真を2つ続けてみると、
私がパンダさんパワーをしているようにみえますよ〜〜(^O^☆♪



♪ ──────   d(^∇^)*๑   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催されます🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼9/26(土) → サンポートホール高松・大ホール(香川)
🐼9/27(日) → 松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール(愛媛)
🐼10/10(土) → 野田市文化会館(千葉)
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら



本日(9/10)放送された
「モーニング娘。'20のモーニングダイアリー」
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/