٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、観てくださった方多くて嬉しかったです🥰
たくさんのコメントもありがとうございます!!!

友達からも「観たよ〜」とか「よかったよ〜」って連絡が来て幸せ🥳



今日はおやすみ!!!!
とことん寝よう!って決めて
12時間も寝ました😪

流石に頭痛くなった笑笑

『君は月夜に光り輝く』という映画を去年の3月くらいに観て
そこから映画アプリではやく配信されないかな〜と待ち望んでいたのですが!!!

今日!!追加されていまして!!!!!
すっごく嬉しいです😍

今から観よう〜👀



そしてそしてそして!!!!
秋ハロー!スペシャル版を
10月12日(火)日本武道館
にて開催することが決定しました👏

日本武道館に立つのは初!!!!!
今から緊張していますが、、、
応募を待っています☺︎







昨日の髪の毛最強に可愛い👧💗

不器用すぎて自分でやるとストレートしか出来ないので、、、、笑笑
こういう髪型テンション上がります!!!!




⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙
 
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗



・今日の質問
楽しい出来事とかって忘れちゃったりするのに、なんで嫌な思い出とかって記憶にずーっと残るんだろう??

ではまた〜
٩( ᐛ )و