Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます❕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


皆さーん

NHKさんの「うたコン」みてかださいましたか??

モーニング娘。'20 からは
小田さくらさん
北川莉央ちゃんが出演しました✨

テレビの前で待機🙌🏻
いつ出るかなーってワクワクしながら観てました☺️


ステキなハーモニーでした🎶




話は変わって、昨日の続きです

ブログと動画で松坂牛って書いたのですが、
松坂じゃなくて松阪でした、ごめんなさい🙇🏻‍♀️

しかも読み方はまつさかが正しいみたいです!!

し、知らなかった…
肉好きとしてあるまじき💔

お肉には子牛登記のコピーが入ってて、指紋ならぬ鼻紋や牛さんの名前、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、ひいおじいちゃんの名前まで書いてあってびっくりしました!

お肉の知識がまだまだです(><)
時間ができたら勉強したいな。


Instagramに動画まだ見てないよ!という方、もう一回見ちゃう!!という方は






Hello! Project 2020 〜The Ballad〜


🌼岡村ほまれ出演情報🌼

10月3日(土)熊本県
市民会館シアーズホーム夢ホール
14:30〜/18:15〜

10月4日(日)鹿児島県
川商ホール(鹿児島市民文化ホール)第2ホール
13:30〜/17:15〜

10月10日(土)大阪府
オリックス劇場
14:30〜/18:15〜

10月25日(日)愛知県
愛知県芸術劇場大ホール
14:30〜/18:15〜


お待ちしてます💖



岡村ほまれ
PRINCESS PRINCESSさん『M』
ソロ歌唱映像


26:03〜です♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ


🤍🤍🤍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖