Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます❕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



先日開催していただいたバースデーイベントでゲームに勝ったら景品ゲットというゲームコーナーがありました🎶

文房具しりとり

最初と最後のが決まってて、その間に文房具を3つ挟まなくてはいけないというしりとりでした✌🏻

超絶難しかったです笑

最初と最後が決まってるって難しくないですか?!


結局、一回目も二回目も文房具3つも挟めなかったんですけど、オマケしてもらって勝つことができました〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


気になる景品は…
 
Instagramに動画をアップしたので見てください💖





ジャーン✨✨

お肉とペンセットでした❤︎❤︎


なんと
松坂牛ですよーー🐃

焼いて食べようと思ったら、しゃぶしゃぶ用の薄切り肉だったみたいなのですが、そのまま焼いてもらいました〜

お、おいしい✨
デリシャーーース🥺🥺


動画には登場してなかったんですが、厚切り牛タンもいただいて、これも柔らかくてとっても美味しかったです☺︎

ペンセットはカラーペンのセットとメタリックのカラーペンのセットで、とっても書きやすかったです🖋
カラーペンは私好みの細さ。(0.4)
メタリックはインクがキラキラしてて可愛い💎


これで学校のノートを綺麗に書きます🗒

ありがとうございました✨


Hello! Project 2020 〜The Ballad〜


🌼岡村ほまれ出演情報🌼

10月3日(土)熊本県
市民会館シアーズホーム夢ホール
14:30〜/18:15〜

10月4日(日)鹿児島県
川商ホール(鹿児島市民文化ホール)第2ホール
13:30〜/17:15〜

10月10日(土)大阪府
オリックス劇場
14:30〜/18:15〜

10月25日(日)愛知県
愛知県芸術劇場大ホール
14:30〜/18:15〜


お待ちしてます💖



岡村ほまれ
PRINCESS PRINCESSさん『M』
ソロ歌唱映像🎤

こちらもご覧ください



26:03〜です🌼


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ


カチューシャつーけた🤍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖