٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、結構無言の人が多かったです!!!

私はいつも行くところだったらずっとお話ししてるし、初めてのところはちょっと話して雑誌を読んでいます📙

無言が1番辛い、、、のでアンケートみたいなところには毎回
・楽しくお話ししたい
の部分に丸をつけています😂

折角行くなら色んな人のお話も聞きたいしね☺︎




まずは、、、悲しいお知らせが😢

北川莉央1st写真集の発売が延期になってしまいました、、、、

本当は今月末の予定でしたが、
11月12日に変更になりました!!!!

わーーーん悲しい😭😭😭
楽しみにしていてくださったみなさん、すみません。

でも、!!発売が中止になったわけではないので!
1ヶ月ちょっと先になってしまいましたが、待っていてください!!!!

詳しくはこちら





そしてそして!!今度は嬉しいお知らせ😊

ハロー!プロジェクトのメンバーがお送りする、朗読劇
『君に伝えたい物語』
のパート1がYouTubeにて公開されました👏

トップバッターを務めさせていただきました!!!
緊張した〜〜

是非観てください👀


明日はうたコン🎶
頑張るぞーーー!!!!!!



久々に外はねしました!!!!
これはニットワンピースです👗

可愛い〜😍



⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙
 
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗


9/8(火)19:57〜20:52 
NHKさん 『うたコン』
に出演させていただきます!!

是非観てください👀



・今日の質問
今欲しいものは?

ではまた〜
٩( ᐛ )و