Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます❕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日で夏ツアーが終わってしまったなんて、実感がわきません‪( •̥ ˍ •̥ )‬


モーニング娘。'20
譜久村聖さん
石田亜佑美さん
羽賀朱音さん
加賀楓さん
岡村ほまれ

アンジュルムさん
川村文乃さん
船木結さん

Juice=Juiceさん
井上玲音さん
段原瑠々さん
松永里愛ちゃん

つばきファクトリーさん
小片リサさん
新沼希空さん
秋山眞緒さん

BEYOOOOONDS
高瀬くるみさん
江口紗耶さん
西田汐里さん
小林萌花さん

この17名でAチームで回れて凄く楽しかったです🎶


いつものハロー!プロジェクトのコンサートとは違い少人数だったので、お話する機会がない方もいらっしゃったりしたのですが、今回はお話たくさんできました!!


空き時間が多かったので、人狼ゲームばっかりしてましたのは前にも書きましたね笑

私はあんまり人狼役は向いていなくて笑人狼になると負けちゃいます笑多重人格とかサイコパスとか吸血鬼みたいな一人勝ちできるような役の方が向いてます。多分。笑


9月19日(土)からはさらに少人数で回るのですが、どんな感じになるのかなー?
楽しみ🥰

Hello! Project 2020 〜The Ballad〜


🌼岡村ほまれ出演情報🌼

10月3日(土)熊本県
市民会館シアーズホーム夢ホール
14:30〜/18:15〜

10月4日(日)鹿児島県
川商ホール(鹿児島市民文化ホール)第2ホール
13:30〜/17:15〜

10月10日(土)大阪府
オリックス劇場
14:30〜/18:15〜

10月25日(日)愛知県
愛知県芸術劇場大ホール
14:30〜/18:15〜


お待ちしてます💛



岡村ほまれ
PRINCESS PRINCESSさん『M』
ソロ歌唱映像


26:03〜です🔅

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



西田汐里さんと💖

ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖