皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
ラーメン食べました🍜

昨日、
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」千秋楽でした✨✨
「完走お疲れ様!」
コメントい〜〜っぱいありがとうございます😌
皆さんからのお褒めのコメント、と〜〜っても嬉しいです😆
今回は、いつものハロコンとは違いましたが…
学ぶ事が多くて、良い経験になりました✏️
お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
本当にありがとうございました😌


♪ ──────    ∩(● ᴥ ●)∩   ────── ♪


実は、
「さよなら大好きな人」を歌うって決まった後、
この曲が主題歌となっているドラマを観ました📺
ドラマを録画したDVDが家にあって、
夏休み中だったから、
お母さんと一緒にほぼ全話観ました👀"
どんな場面でこの曲が流れるのかとか、
曲とドラマの関係性とか研究してました _φ( ̄ー ̄ )

ドラマは家族のお話なので、
最初は、何でこの曲って思ったのですが…
何話も観ていくうちに🤭
自分が望む結果にならない場面もあって😢
「なるほど〜」って思いました ( ゚д゚)

ドラマを観終わった後、私とお母さんでお話してて、
大好きな人とさよならをする事になっても、
自分の望まない結果でも、
過去を変える事は出来ないし、
いつまでも弱気でいるのは、
みじめで情けないので、
そんな自分にさよならして、
まだずっと大好きだけど、
これから先のステキな未来を信じて、
明るい未来を生きていきましょう!
みたいな感じでまとまりました d( ̄  ̄)

ドラマの中でも、
大好きな人にさよならしないといけない場面があって、
でも最終回は、みんな良い未来を歩んでました😊

私は、何回も出て来る「さよなら大好きな人」
1番初めは、悲しい感じ♪
真ん中は、悲しくなってる自分にさよならするんだって頑張ってる感じ♪
ラストは、未来へ向かって行こうという感じ♪
で歌わせてもらいました🎤

歌のイメージは、色々あると思うので、
皆さんが思うイメージじゃないかもしれないので、
私のは、こんなのもあるんだって感じで読んでくださいね!


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 Halloween 🐼
Halloweenグッズ撮影のオフショットです🎃
頭の上のパンプキンが可愛い😍

欲張りMei😗



♪ ──────   §(*⁰▿⁰*)§   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催されます🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼9/26(土) → サンポートホール高松・大ホール(香川)
🐼9/27(日) → 松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール(愛媛)
🐼10/10(土) → 野田市文化会館(千葉)
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら



社会&理科の課題を頑張ってました✏️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/