Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます❕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は

Hello! Project 2020 Summer COVERS 
〜The Ballad〜

八王子公演でした!!
MCは飯窪春菜さんでした🐝⋆゜
ありがとうございました✨


今回は、な、な、なんと
ついに引いちゃったんですよ😱

トップバッター!!
一番目!!

最悪とか、言っちゃいました💦
もう完全に素。
白目まで剥いてます笑笑
ごめんなさい🥵

最近で一番緊張したステージでした。


緊張しすぎて何度か声が裏返ってしまったのが悔しいです‪😢


夏のハロー!プロジェクトのコンサートは今日で千秋楽です。

応援してくださった方、ありがとうございました🌼


9月19日(土)から
Hello! Project 2020 〜The Ballad〜
が始まります🎤

私、岡村ほまれの出演情報です
👇👇

10月3日(土)熊本県
市民会館シアーズホーム夢ホール
14:30〜/18:15〜

10月4日(日)鹿児島県
川商ホール(鹿児島市民文化ホール)第2ホール
13:30〜/17:15〜

10月10日(土)大阪府
オリックス劇場
14:30〜/18:15〜

10月25日(日)愛知県
愛知県芸術劇場大ホール
14:30〜/18:15〜


しばらくコンサート会場でお会いできませんが、夏のコンサートの反省点を踏まえ、心に響く歌を歌えるようたくさん練習をする予定です🎶

お待ちしてます💖



岡村ほまれ
PRINCESS PRINCESSさん『M』
ソロ歌唱映像🎤


26:03〜です🥰


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



🅰️❤

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖