皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワー充電中です🔋

 「今夜くらべてみました」
皆さん、チェックしてくださって嬉しいです😆
皆さんからも、
「15期がパフォーマンスする♪大きい瞳♪を観たい!」
ってコメントがい〜〜っぱいでした!
その時は、
先輩方ようにステキなパフォーマンスが出来るといいな✨

昨日「モーニング娘。'20のモーニングダイアリー」放送されました📻
チェックしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😌
メンバーは、羽賀さん&森戸さん&山﨑🧡🤍💚
ラジオで「弩級のゴーサイン」流しました♪♪♪
北研時代に、モーニング娘。春ツアーのチャレンジアクトで、
先輩方とパフォーマンスした思い出の曲です🎤この曲を4人でって…
ステージの上をめちゃくちゃ走ってました💨
モーニング娘。のメンバーさんは、
いつもこんな感じなのかと
体力の凄さを実感したステージでした🤩

昨日の写真📷
フォトブック撮影の衣装でした😊
「似合ってる!」ってコメント、い〜〜っぱいで嬉しいです♪♪♪

傘のアドバイスもありがとうございます😌
今日は、天気予報を見て👀
傘持たないで学校行きました🏫
晴れてて暑かった〜〜💦


♪ ──────    ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎   ────── ♪


北海道のお友達から、誕生日プレゼントが届きました〜〜🎁
パンダさんを見つけたらしくて、わざわざ送ってくれたんです \(//∇//)\
わーい🙌わーい🙌
ありがとう〜〜🥰🥰🥰

東京の夏はまだまだ暑いからって、
パンダさんハンディファン🐼と
(名古屋の盛りだくさん会のミニパンダさんみたいなの)
あとは、なんかスゴイペン🖋
黒いペンなんですが、リアルな木にリアルなパンダさんがいるんです🐼
「おーーー ( ゚д゚)」ってなりました(笑)

北海道のお友達とは、
中学校が同じで、いつも一緒にいましたぁ〜〜♪♪
スゴイ仲良しです (=´∀`)人(´∀`=)
学校の中にある、柱?みたいなところを2人でぐるぐるして、
出会って「うわっっ!!!!🤣」って感じで
よく遊んでました(笑)
今も
「中学校で○○あったよ〜」とか
「(私が出た)テレビや雑誌みたよ〜」って連絡くれます (*゚▽゚*)
前の学校のお友達や先生も
モーニング娘。&ハロプロの事を応援してくれているので、
私も、もっとも〜〜っとキラキラ輝いて、
ステキな姿をた〜〜っくさんみせれるように、
頑張りたいです ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ほまめい 🐼
私の後ろで、ほまれちゃんが自撮りしてます📷

可愛いです😍



♪ ──────   §(*^o^*)っ❤︎  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」が開催中です‼️
今回は、3チームに分かれて公演を行います♪♪♪

詳しくはこちら


「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサートについてのお知らせ」が発表されました🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼9/26(土) → サンポートホール高松・大ホール(香川)
🐼9/27(日) → 松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール(愛媛)
🐼10/10(土) → 野田市文化会館(千葉)
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら



明日(9/5)は、
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
オリンパスホール八王子公演です🎤
MCは、飯窪春菜さんです (^^♪
よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/