皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Power Maxです🥰

凍らせた桃🍑ピーチシャーベット
「美味しそうだね!」「今度やってみるね!」など
コメントありがとうございます😌
暑い日に食べると、ひんやり出来て美味しさアップ🍧
冷凍みかん🍊も美味しいですよね♡♡
この前、給食で食べました😋
シャリシャリが好き🥰

トトロのアニメで、
「とうもろこし」を「とうもころし」って言ってるとこありますよね📺
私も「とうもころし」って言ってみたり(笑)
どちらかというと…「とうもころし」の方が言いやすい😅

私のお気に入り🍫、
「メロンソーダ味のチロルチョコ食べたよ!」って方、
「美味しかったよ!」ってコメント嬉しいです😆
また美味しい食べ物、発見したらブログで紹介しますね♪♪♪


♪ ──────    (❤︎ ᴥ ❤︎).:+ ────── ♪


昨日、 
日本テレビさん「今夜くらべてみました」で、
モーニング娘。をた〜〜っくさん紹介していただきました \(//∇//)\
「テレビ観るね!」「テレビ観たよ!」ってコメントもい〜〜っぱいで嬉しい😆

私も番組観ました📺
出演者さんがモーニング娘。の事を
と〜〜っても熱く語ってくださっているのが嬉しかったです😭
中には、私の知らない事もあって…
私もモーニング娘。に詳しくなりました😅

つんく♂さんが歌詞を解説されている場面、
私も知らなかったので、
と〜〜っても勉強になりました _φ( ̄ー ̄ )
歌詞に深い意味があって、
これからは、
つんく♂さんのお言葉を意識してパフォーマンスしたいです🎤

昨日、1番嬉しかったのは、
「2005.6.28 現最年少メンバー 山﨑愛生が生まれる」って
モーニング娘。年表に、手書きで書いてあった事です (((o(*゚▽゚*)o)))♡
デビューしてから1年で、
今は大きなライブも出来ない状況なのに、
私の事を知ってくださっている方がいると思うと、
すご〜〜く嬉しかったです😭
何回もテレビに映ってたので、
私の事を知らない方にも、
私の存在をアピール出来たかなって思うと、
と〜〜っても有難いです🤩
家で「愛生が出たーー!!」ってなってました *\(^o^)/*
ありがとうございました😌

あと!
私がモーニング娘。の歴史で個人的に印象的だった事…
大雪でモーニング娘。の北海道公演が延期になった事があって、
オープニングアクトをさせてもらう予定だったので、
北研メンバーは会場入りしてたのですが…
あの時の吹雪が凄すぎて忘れられない🌨
前が見えないくらいの吹雪でした😱
延期になって開催されたライブも
と〜〜ってもレアな公演でした🎤✨

モーニング娘。は、
私が生まれる前から歴史が続いていて、
スゴイ歴史のあるステキなグループに入ることが出来て、
昨日、番組を観ながら
改めて感謝と有難い気持ちでい〜〜っぱいになりました✨✨
♡♡ Happy Power Max ♡♡



今日の写真です (* ´▽`)
🐼 オフショット 🐼
机の下に隠れてます🤫

この衣装は、
あんまり着たことないタイプのお洋服です😊
お花のイヤリングが可愛い♡♡



♪ ──────   ๑*( ̄▽ ̄)っ❤︎  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」が開催中です‼️
今回は、3チームに分かれて公演を行います♪♪♪

次回は、オリンパスホール八王子公演です🎤
MCは、飯窪春菜さんです (^^♪
皆さんに素敵な歌を届けられるように頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

詳しくはこちら


「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサートについてのお知らせ」が発表されました🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼9/26(土) → サンポートホール高松・大ホール(香川)
🐼9/27(日) → 松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール(愛媛)
🐼10/10(土) → 野田市文化会館(千葉)
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら



朝、大きい傘と折りたたみ傘
どっちを持っていくか迷います…🤔


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/