Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます❕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


やっぱり日中は暑い😖


首がガッチガッチで(^^;)
整体に行ってきました🧑‍⚕️


今気になる症状があるのですが、
それも首のコリからも来るそうなので、しばらく通って、スッキリしたいです👋🏻



昨日のほましゃのシャインマスカット、凄い大きくてびっくりですよね!!


一昨日は全種類を少しずつたべて、昨日は夜ご飯の後にシャインマスカットだけを3粒食べました💖


今日は何粒食べようかなー🍴


話は変わりますが、
本日配信の「ハロ!ステ#340」で
Hello! Project 2020 Summer COVERS
〜The Ballad〜
で私が歌わせていただいた
PRINCESS PRINCESSさんの『M』のソロ歌唱映像が公開されてます!!


26:03〜です🥺

よかったら聴いてください🎶
いや、絶対聴いてください笑
すっごく好きな曲だから、聴いて欲しいです🌼


今回のハロコンはソロ歌唱なのでじっくり聴いてもらえることができます😌😌


秋ツアーや今後のコンサートでもっと私の声を聴いてみたい✨って思ってもらえるような歌を届けられるよう頑張ります!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


Hello! Project 2020 〜The Ballad〜

🎀岡村ほまれ出演情報🎀

10月3日(土)熊本県
市民会館シアーズホーム夢ホール
14:30〜/18:15〜

10月4日(日)鹿児島県
川商ホール(鹿児島市民文化ホール)第2ホール
13:30〜/17:15〜

10月10日(土)大阪府
オリックス劇場
14:30〜/18:15〜

10月25日(日)愛知県
愛知県芸術劇場大ホール
14:30〜/18:15〜


お待ちしてます🙇🏻‍♀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ




高瀬くるみさんと💚


ありがとうございました🐼⸜❤︎⸝‍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖