Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます❕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は
8月31日
🍅🍆🥑🥦🥒野菜の日🌶🌽🥕🥔🍠

今日はもやしをたっぷり食べました!!

8月ラスト〜、明日から9月ですね。
ほんと早すぎてびっくりします(笑)



昨日の愛知公演のお話の続きをします🎶

歌唱順は、9番でした!!
中野公演と一緒✌🏻


抽選で指令カードを引いてしまいました笑笑

カワイイを30秒💖
30秒って思った以上に長かったです😂

可愛いかったかどうは別として…

楽しかったです笑笑


楽屋では、相変わらず、人狼ゲームをしてました!!

船木さんと段原さんがいつも強いんです🥺

毎回盛り上がってます🙌🏻🙌🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Hello! Project 2020 〜The Ballad〜

🤍岡村ほまれ出演情報🤍

10月3日(土)熊本県
市民会館シアーズホーム夢ホール
14:30〜/18:15〜

10月4日(日)鹿児島県
川商ホール(鹿児島市民文化ホール)第2ホール
13:30〜/17:15〜

10月10日(土)大阪府
オリックス劇場
14:30〜/18:15〜

10月25日(日)愛知県
愛知県芸術劇場大ホール
14:30〜/18:15〜


現在、FC2次受付中です🎫
明日9/1(火)17時までなのでお忘れなく♪



Hello! Project ひなフェス 2020 
【モーニング娘。'20 プレミアム】の発売中です👏🏻
こちらから



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



自分に合うマスカラとマスカラ下地見つけてからバッチリまつ毛が上がるようになった🥺


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖

p.s.
宿題をしてたらいつの間にか寝てました。笑(^_^;)