皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
カリカリ耳パン食べました🍞

 「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」日本特殊陶業市民会館(愛知)公演、
お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました😌
「土曜日より日曜日の方が良かったよ!」ってコメント
「表情、良かったよ!」ってコメント
有難いコメントがい〜〜っぱいで嬉しいです😆
皆さん、双眼鏡で私をた〜〜っくさん観てるんですね👀
もっともっと頑張るぞ〜‼️

昨日のBEYOOOOONDSさん🍑清野桃々姫さんのブログに、
トランプのお話&写真載ってましたね♪♪♪
大貧民だったけど…トランプ楽しかったです😆
家だと妹と2人が多いので😅
人数が多い方と楽しいですよね‼️
中3になってから、「7ならべ」を覚えました😊
色々と作戦があるの知らなくて…
勝つためには色々と必要ですね😉


♪ ──────    (❤︎ ᴥ ❤︎)っ♡"  ────── ♪


横山さんのInstagramを見て知ってる方が多いと思いますが、
そ〜なんです‼️
何ヶ月か前のお話になりますが、
横山さんと一緒にお出かけしました〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

横山さんが誘ってくださって🤩
2人って、初めてだったから
嬉しくてルンルンしてました(^O^☆♪
そもそも東京で、
待ち合わせしてお出かけって、あんまり経験がないし、
年上の方とお出かけって、親戚のお姉ちゃんくらい…🤔
北研メンバー&15期メンバーでのお出かけとも違う感じで、
約束した時とか、なんかドキドキでした🤩

一緒にご飯食べて、
私のお誕生日プレゼントを選びました🎁
オーディションの時、研修生の時、加入する時とか
こんな感じだった〜ってお話してました (*゚▽゚*)
舞台や、ライブなどのお話も
い〜〜っぱい出来て楽しかったです♪♪♪
面白くて、す〜〜っごい笑ってました🤣

私のお誕生日プレゼントとして、
横山さんが私に似合うお洋服を選んでくださいました (((o(*゚▽゚*)o)))♡
横山さんがスタイリストさんに見えてきて、
「かっこいい🤩」ってなりました(笑)
と〜〜っても可愛いお洋服♡♡
大切にい〜〜っぱい着ますね o(^▽^)o

横山さん、色々とありがとうございました🌻


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 横山さん 🐼
横山さんとお出かけした時の写真です🧡💚
と〜〜っても楽しかったです♪♪♪
ありがとうございました😌

横山さんにプレゼントしていただいたお洋服♡
と〜〜っても可愛いいです🥰



♪ ──────   §(*⁰▿⁰*)§   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」が開催中です‼️
今回は、3チームに分かれて公演を行います♪♪♪

次回は、オリンパスホール八王子公演です🎤
MCは、飯窪春菜さんです (^^♪
この曲を歌うのも次回がラストになります‼️
皆さんに素敵な歌を届けられるように頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

詳しくはこちら


「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサートについてのお知らせ」が発表されました🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼9/26(土) → サンポートホール高松・大ホール(香川)
🐼9/27(日) → 松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール(愛媛)
🐼10/10(土) → 野田市文化会館(千葉)
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら



明日から9月です🍁
早いですね〜〜


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/