皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
Love Power Maxです😍

私が歌ったバラード曲
「良かったよ〜!」など有難いコメント嬉しいです😊
写真へのコメントもありがとうございます😌

昨日、
横山さんのInstagramに私の写真載ってましたね🐼
モーニングダイアリー📻の収録の時に着ていたお洋服🎁
横山さんからのバースデープレゼントなんですが、
一緒に選びに行った時の写真でした📷
イチゴミルクのTシャツ着てましたね🍓
すご〜〜く楽しかったです♪♪♪

羽賀さん&森戸さん&山﨑が参加した🧡🤍💚
「モーニングダイアリー」は、9/3・9/10に放送されます📻
是非、聴いてくださいね😉


♪ ──────    (● ᴥ <)っ♡"  ────── ♪


今日も、
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)公演♪
MCは、熊井友理奈さんが担当してくださいました🎤
ありがとうございます😌
お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
皆さんのパワー、届きましたよ〜 <*(^O^)*>

このメンバーでのステージ🎤
今日が最後でした😢
やっぱり早かった〜〜💨
今日の公演はどうだったかな??
表情とかも工夫してますが、
遠くの方にはわかりづらいですよね…😅
全員曲もソロ曲も、私が生まれる前に発売されていて、
「ず〜〜っと歌われ続けてるって凄いなぁ〜✨」って毎回感じます🤔
名古屋でみる笹カラーの景色も🎋
すご〜〜くキラキラで素敵でした (//∇//)

そして!
名古屋、すご〜〜く暑かったです😱
少しの時間しか外に出てないのですが☀️
汗っかきな私は、汗が…
帰ってきた東京も暑かった💦

今日も楽屋では、トランプしてました♪
ちょこっと大富豪に参加しました (^-^)/
そしたら…
大貧民…😭😭😭😭
家族や小学校でやった時は大富豪だったのに (ToT)
メンバーさんは強い方ばかりです Σ(゚д゚lll)
これが…「ぴえん」ですね🥺


次回は、
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
オリンパスホール八王子公演です🎤
MCは、飯窪春菜さんです (^^♪
この曲を歌うのも次回がラストになります‼️
皆さんに素敵な歌を届けられるように頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 愛知メンバーさん・2🐼
アンジュルムさんの橋迫鈴ちゃん♡
同期メンバーです!
ピース✌️



♪ ──────   §(*⁰▿⁰*)ノ''   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」が開催中です‼️
今回は、3チームに分かれて公演を行います♪♪♪
私は、Cチームです♡
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサートについてのお知らせ」が発表されました🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼9/26(土) → サンポートホール高松・大ホール(香川)
🐼9/27(日) → 松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール(愛媛)
🐼10/10(土) → 野田市文化会館(千葉)
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら



明日で8月もラストです🌻まだまだ暑そうです😅


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/