皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
パンダさんパワーMAXです🐼

モーニングダイアリー📻
「収録お疲れ様!」「放送されるの楽しみ!」など
コメントい〜〜っぱいありがとうございます😌気付かれた方いましたね!
ソックスがパンダさんになってました🐼
写真では隠れて見えないんですが、ヘアゴムもパンダさんでした♡♡
お洋服は横山さんからのバースデープレゼント🎁
お気に入りです😍
今回収録の「モーニングダイアリー」
メンバーは、羽賀さん&森戸さん&山﨑🧡🤍💚
放送日は、9/3・9/10です📻
是非、聴いてくださいね😉

メロンソーダ味のチロルチョコ🍈
コンビニに売っていたので、
皆さんもおやつに食べてみてくださいね😉
メロン味🍫パチパチします♪♪♪

昨日、モーニング娘。'20 official Instagramに
小田さんが私の動画をアップしてくださいました😆
「可愛い〜」有難いお言葉です✨✨
私が持っているパンダさんは、
譜久村さんからお誕生日プレゼントにもらった
パンダさんのドアメロディー🐼♪
(バースデーイベントの時もお話しましたね!)
ドアに付けると振動で音が出る仕組みになってます🚪
パンダさんも音も可愛い〜〜🥰
譜久村さんには、他にもパンダさんグッズをいただきました🎁
譜久村さん💖小田さん💜ありがとうございました😌


♪ ──────    (● ᴥ ●)っ☆"  ────── ♪


昨日、OMAKE CHANNELにて、
『歌唱順抽選会!(8/29・30 愛知 日本特殊陶業市民会館編)』配信されました〜〜
チェックしてくださった皆さん、コメントくださった皆さん、
ありがとうございます😌
今回の歌唱順決めは、カードをめくる♪♪♪
また指令カードをひきました😱
早口言葉「炙りカルビ ✖️ 10回」
北研定期公演で盛り上がった早口言葉😁
練習したことありましたよ〜 ٩( 'ω' )و
早口というより、ゆっくりでしたね💦
今回の歌唱順 →→ 15番
久しぶりの後半です😳
最初に指差したカードが9番でした Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
これにしとけば良かった…

今日は、
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)公演♪
MCは、須藤茉麻さんが担当してくださいました🎤
ありがとうございます😌
お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
皆さんのパワー、嬉しかったです<*(^O^)*>

今回は、
声を伸ばすところの歌い方を意識して歌いました🎤
まっすぐ伸ばしてみたり、
場面ごとで伸ばす長さを変えてみたり♪♪♪
バラードを歌うことによって、
今まで知らなかった表現の仕方を学べます _φ( ̄ー ̄ )
歌詞に込められた想いを伝えるのは、難しいです😅
今日の動画を振り返って、明日も頑張ります ٩( 'ω' )و

BEYOOOOONDSさんの清野桃々姫さんと
トランプのスピードで対戦しました🍑🐼
あとちょっとってとこで負けちゃった…😭
皆さん早いですね Σ(゚д゚lll)
「パパパッ、シュシュシュ」ってなってました😳
どうやら…
私は両手でやってしまうので、
自分の持ち札を追加したりしてる間に、
皆さん、どんどん進んでいっちゃうようです (・・?)


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 愛知メンバーさん 🐼

Cチームの愛知出身のメンバーさんと写真撮れました📷
牧野真莉愛さん🐰
牧野さんも名前に愛がつきます🥰
LOVEりんポーズで撮りました♡♡

BEYOOOOONDSさん山﨑夢羽ちゃん❤️
ハロプロの山﨑ペアです♪♪
パンダさんポーズで撮りました🐼



♪ ──────   §(*⁰▿⁰*)ノ''   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」が開催中です‼️
今回は、3チームに分かれて公演を行います♪♪♪
私は、Cチームです♡
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサートについてのお知らせ」が発表されました🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼9/26(土) → サンポートホール高松・大ホール(香川)
🐼9/27(日) → 松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール(愛媛)
🐼10/10(土) → 野田市文化会館(千葉)
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら



明日(8/30)も、
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)公演です🎤
8/30(日) → Cチーム / Aチーム
MCは、熊井友理奈さんです (^^♪
会場で皆さんに会えるのを楽しみにしています😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/