٩( ᐛ )و
こんにちは〜
 
昨日の質問、スポーツ選手とかパティシエとかが多かったです!!
やっぱり小さい頃ってみんな共通なのかな、、笑笑
 
私は幼稚園の頃とかは
お花屋さん、先生、パティシエ
のようなアニメあるあるの職業に就きたかったです!!
 
『夢色パティシエール』というアニメを昔よく観ていたのですが、影響されやすいのでその当時は本当にパティシエに憧れていました🧁
今観ても多分なりたいって思う笑
 
 
 
昨日のコメントで、最近聴いている音楽を知りたい!
と書いてくださった方が多かったので
最新版私の音楽プレイリストを紹介します🎶
 
 
①Survive Said The Prophet さん 
『Listening』
 
『Right and Left』
 
②indigo la Endさん 
『蒼糸』
          
『夜風とハヤブサ』
          
『夜漁り』
          
『通り恋』
          
『想いきり』
          
『見せかけのラブソング』
 
③Saucy Dogさん 
『いつか』
 
④ブラックベアーさん 
『4u』
 
⑤YUKIさん 
『tonight』
 
⑥椎名林檎さんと宮本浩次さん 
『獣ゆく細道』
 
⑦東京ゲゲゲイさん 
『ダンスが僕の恋人』
 
⑧椎名林檎さん 
『カプチーノ』
 
⑨Official髭男dismさん 
『Stand By You』
          
『バッドフォーミー』
 
⑩ポップしなないでさん 
『魔法使いのマキちゃん』
 
⑪ONE OK ROCKさん 
『In the Stars』
 
です!!!!
 
結構長い!!!!
こう書いてみたらアーティストさんがバラバラなのがよくわかります笑笑
 
 

去年の今日は15期イベントでした!!!!!
懐かしすぎる、、、
もう1年かぁぁぁ
 
 
横山さんと毎日連絡取ってます😍
 
 
 
⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙
 
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗
 
 
アップトゥボーイさん
 
7月22日発売 9月号 ソロ
 
で掲載されています!!
ゲットしてね👀
 
 
・今日の質問
卵割ったら黄身が2つ出てきたことある?
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و