٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、色んな答えがありました!!
読みながら
あ〜これ最高!!!
ってなるコメントも☺️

ハロコンって答えてくださった方もちらほらいらっしゃいました!!嬉しいです☺︎


私の最近の楽しみは〜なんだろう、、、
新しい音楽と出会うこと!!!

自分の力だけだと知ってるアーティストさんの中からしか探せないから
〇〇さんが聞いているプレイリスト!
みたいな特集を読んだりして探しています🔍

今まで知らなかったアーティストさんから好きな曲が見つかったりするんですよ🥰

そしてお気に入りのプレイリストの中に新しく入れる!!

最高です☺︎



秋にだんだん近づいてきましたね!!
気温と比例していなさすぎですけど、、、

9月からサツマイモ味やスイートポテト味のお菓子などが出ます🍩🥧

みたいな予告を街で見かけるようになってきました👀

それを見る度、食べたい衝動にかられる、、、
私、お芋系のお菓子が大大大好きなんですよ!!!

特にタルトとかドーナツとかになるともう🤤

かといって全てを食べていたら大変なことになってしまう、、、、
葛藤!!!!!

おなかすいてきた



羽賀さんが撮ってくださった1枚📸
ありがとうございます😍



⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙
 
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗
 
 
アップトゥボーイさん
 
7月22日発売 9月号 ソロ
 
で掲載されています!!
ゲットしてね👀



・今日の質問
小さい頃の将来の夢は?

ではまた〜
٩( ᐛ )و