皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
です😊

トランプのお話
コメントい〜〜っぱいありがとうございます😌
♣️は白黒でパンダさんっぽいイメージありますね🐼
パンダさんも♣️好きそうです♪♪
私の場合
1〜10で好きな数字は… 「7」良い事ありそう✨
1〜100で好きな数字は… 「28」誕生日🎂
ハートのカードだったら…  「10」 ハートがい〜〜っぱい🥰

リオメイ写真💙💚
覚えててくださった方いましたね〜♪
そぅなんです!
愛生が莉央ちゃんに食べられる〜😵
カウントダウンの時にも写真撮ってます📷
皆さん、流石です😆

モーニング娘。'20 official Instagram
パンダさん扇風機🐼チェックしてくださった皆さん、
ありがとうございました😌


♪ ──────    ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎   ────── ♪


この前、
お母さんとホットケーキを作りました🥞
卵を割るのが、すこ〜〜し上手になった (^-^)v
今回も私は混ぜる係🥣
ひたすらず〜〜っと混ぜてました(笑)
だまにならないように、粉は少しづつ入れました d( ̄  ̄)
疲れましたぁ〜〜😅
左腕が痛い…

お菓子BOOKに
「お絵かきホットケーキ」っていうのが載っていて、
お母さんに手伝ってもらいながら、パンダさんに挑戦 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
初めに生地で好きな形を描いて、
その後、上から生地を入れてホットケーキをやくんですが
温度調節とか、難しくて😅
しっかりパンダさんの形になってるけど……
パンダさんが焦げてしまった😱😱😱
まだまだ練習が必要ですね ε-(´∀`; )

出来立てのパンケーキは、
ふわふわしてて、おいしかったです😋


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 パンケーキ 🐼
パンダさんが焦げてしまった😢

クレープみたいな薄いパンダさん🐼
お母さんが作ってくれました🥰



♪ ──────   ๑*( ╹◡╹ )*๑   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪

次回は、
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)公演です🎤
8/29(土) → Bチーム / Cチーム
8/30(日) → Cチーム / Aチーム
MCは、須藤茉麻さん(8/29)、熊井友理奈さん(8/30)です (^^♪
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサートについてのお知らせ」が発表されました🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼9/26(土) → サンポートホール高松・大ホール(香川)
🐼9/27(日) → 松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール(愛媛)
🐼10/10(土) → 野田市文化会館(千葉)
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら



モーニング娘。'20 official Instagramに
「Meiのハッピータイム」アップしました‼️
パンダさん白玉作りの続きになってます🐼
チェックよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/