٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、色んな答えがありました〜!!

私は肉寿司が食べたいです😭😭
その上にうにが乗っていたら最高!!!

ユッケも大好きだし、言わずもがな焼肉も大好き😘
お肉ってどう食べても絶対美味しいの天才すぎる、、



髪を切ってから頑張って内巻きにしても2時間くらいすると髪がはねてきてしまうのに苦戦しています!!!

でも肩につくくらいだからどうやっても無理なのかな〜と思いつつも、、、

良い方法あったら教えてください🥺



ウィンク、自撮りするときは全然できるのに
チェキ会になってくると急に顔がしわくちゃになるのなんで???



⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙
 
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗
 
 
アップトゥボーイさん
 
7月22日発売 9月号 ソロ
 
で掲載されています!!
ゲットしてね👀


・今日の質問
最近の楽しみは?

ではまた〜
٩( ᐛ )و