٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、メロンフロートとコーヒーフロートが多かったです!!

私はメロンフロートが飲みたい(食べたい?)😭

上にアイスが乗っているのと乗っていないのでなんであんなに違うんだろう??

特別感があるからなんですかね〜



今日も中野サンプラザでの公演でした👏

来てくださった方、ありがとうございます☺︎

今回の曲は私の中でもかなり“挑戦”で
自分が歌って誰かの心を温かくしたり、時には涙を流していただけるまで仕上げようと思っているんです。

頑張るので楽しみにしていてください!!♡



ハーフアップじゃなくてストレートにしたよ〜☺︎


⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙
 
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗
 
 
アップトゥボーイさん
 
7月22日発売 9月号 ソロ
 
で掲載されています!!
ゲットしてね👀


・今日の質問
“隠れ家”てきなカフェ、行ったことある?

ではまた〜
٩( ᐛ )و