皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワーMAXです🐼

 「バースデーイベント大成功、おめでとう!」
コメントありがとうございます😌
ステキな思い出が、また1つ増えました✨✨
Instagramのバースデーイベント動画&写真
チェックしてくださって嬉しいです😌
アップした写真で、
参加出来なかった皆さんにも
イベントの雰囲気&パンダさんパワーが届いていたら嬉しいです🐼♪
「衣装似合ってるよ!」のコメントもありがとうございます😌

今回の抽選回動画で、石田さんがする私のモノマネ、
皆さんも「似てる!」って思ったんですね🤭
私のモノマネをする方は、
だいたい「やまざきめいです」って言うので、
「パンダさんパワー」とか観てみたいです🤩


♪ ──────    ∩(◉ ᴥ ◉)∩   ────── ♪


 今日も、
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
中野サンプラザ公演でした♪♪♪
お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました😌
皆さんのパワー、届いてましたよ〜 <*(^O^)*>

中野公演から、歌唱曲が変わりましたね〜
バラードはどの曲も難しい😵
2番ということもあって、ドキドキです💦
リハーサルよりも本番の方が上手に歌えました ε-(´∀`; )
皆さんが見守っていてくださって、
ペンライトを振ってくださるので、
皆さんのパワーに支えられて安心します (*´꒳`*)

今回の曲は、前回までの曲と雰囲気が違うけど、
どんな事があっても未来は続いていくから、
「頑張らないとね!」って思うと
同じところもあるのかなって…🤔

そして… 気づいた事…
1番は緊張MAX、2番も緊張MAX😱
なので!!!
最初のブロックは緊張MAX💦
私は、
全員曲から集中力がきれず、ちょっと練習も出来る
2ブロックくらいが希望です (>人<;)


今日の写真です (* ´▽`)
🐼Cチームどさんこメンバー🐼
つばきファクトリーさん♡谷本安美さん
パンダさんポーズ🐼

Juice=Juice♡工藤由愛ちゃん
タコさんポーズ🐙



♪ ──────   §("╹◡╹")ノ   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪
私は、Cチームです🐼
詳しくはこちら


「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサートについてのお知らせ」が発表されました🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼9/26(土) → サンポートホール高松・大ホール(香川)
🐼9/27(日) → 松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール(愛媛)
🐼10/10(土) → 野田市文化会館(千葉)
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら



次回は、
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)公演です🎤
8/29(土) → Bチーム / Cチーム
8/30(日) → Cチーム / Aチーム
MCは、須藤茉麻さん(8/29)、熊井友理奈さん(8/30)です (^^♪
よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/