٩( ᐛ )و

こんにちは〜
 
昨日の質問、半々くらいでした!!
 
私は「そんなに!?」ってくらい信じます笑笑
運命とか霊感とかも全部ひっくるめて!!!
 
それに左右されすぎないようにしないとですね、、😅
 
 
 
今日は夏のハロー!プロジェクトのコンサート
中野サンプラザ公演でした👏
 
来てくださった方、ありがとうございました☺︎
 
そして!本日から曲が変更になります!!
前回まで歌っていた
いきものがかりさんの『ありがとう』
丁度慣れてきていた時期だったので、今から新しい曲は不安です😭😭
 
何の曲を歌うか予想して来てくださいね✨
 

秋グッズ公開されました🍁
 
 
 
⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙
 
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗
 
 
アップトゥボーイさん
 
7月22日発売 9月号 ソロ
 
で掲載されています!!
ゲットしてね👀
 
 
・今日の質問
〇〇フロート、何が好き?
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و