皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Love Power Maxです🥰

昨日は、初☆バースデーイベントでした🥳
た〜〜っくさんの方からコメントいただきました😭
「キラキラしてたよ!」「歴史に残る楽しいイベントだったよ!」などなど
皆さん、本当にありがとうございました😌
「来年は、来年も、参加するね!」ってコメントもすご〜〜く嬉しかった✨✨

セットリスト、当たった曲♪予想外の曲あったみたいですね😊
私の誕生日は6月末なので、夏っぽい曲を選び、
(片思い→両思い的なストーリーにもなってました!)
皆さんで盛り上がれる曲を選んだんですが…
今回は、声を出せないライブだったので😢
少しでも皆さんに楽しんでいただけるように🤔
パンダさんリュックの仕掛け🐼
スタンドマイク&ヘッドセット使ったり♪
映像の演出🎥
マネージャーさん&スタッフさんには、
色々と希望を叶えていただき感謝してます🥺
ありがとうございました😌

そして!
当日の流れを確認しながら、
ふと🤔「さわやか五郎さんからバースデーコメントあるのでは…」と思ったら、
その上をいくサプライズ💦
まさかのチビめい動画🎒ビックリです😳
いや〜😅恥ずかしかった…
小学5年生&中学1年生の私が、五郎さんに送ったバースデーコメント🥳
どっちもパンダさんヘアでした🐼
中1の動画は、まだスマホに保存してあります(笑)

このような状況のなか、
無事に開催出来た事に感謝です✨✨
そして!
皆さんに喜んでいただけたことが嬉しいです😆
これからもMei World Max & パンダさんパワーMAXで
皆さんにLove Powerを届けますよ〜〜😘
応援よろしくお願いします😌

モーニング娘。'20 official Instagramに
バースデーイベントの動画&写真アップしてます🎉
是非、チェックしてくださいね‼️


♪ ──────    ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩   ────── ♪


昨日、OMAKE CHANNELにて、
『歌唱順抽選会!(8/22・8/23 中野サンプラザ編)』配信されました〜〜♪♪♪
チェックしてくださった皆さん、コメントくださった皆さん、ありがとうございます😌

今回の歌唱順決めは、歌唱順と繋がっている紐を引くでした♪♪♪
小学校のお祭りの時に、
糸を引っ張る飴がありました🍬
(食べたことはないですが…😅)
なんか、似てたので思い出しました🤭
紐がた〜〜っくさんあったのに、
絡まらないで「すぽっ!」って抜けたのが面白かった🤣
今回も(早送りになりましたが⏩)
「パンダさんの言う通り〜♪」にしました🐼
今回の歌唱順 →→ 2番
1番じゃないから「ほっ ε-(´∀`; )」
でも最初じゃん…「え?へ?ふ?Σ(゚д゚lll)」みたいな?(笑)
糸引っ張るのは、と〜〜っても楽しかったです♪♪♪

石田さんがモノマネカード引いて💙
私のモノマネしてました💚
似てました🤩
恥ずかしいのと嬉しいのとで…😅
石田さんのパンダさんポーズがみれました🐼
と〜〜っても可愛いです😍💕
ありがとうございました😌

今日は、
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
中野サンプラザ公演です♪♪♪
Cチームは夜公演です🌙
今回から、歌唱曲が変わります🎤
2番ということもあって、ドキドキですが💦
自分を信じて、心に響く歌が歌えるように頑張ります ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 バースデーイベント 🐼
衣装☆全身バージョン😉

イベント中の写真♡♡



♪ ──────   §("╹◡╹")v   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪
私は、Cチームです🐼
詳しくはこちら


「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサートについてのお知らせ」が発表されました🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼9/26(土) → サンポートホール高松・大ホール(香川)
🐼9/27(日) → 松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール(愛媛)
🐼10/10(土) → 野田市文化会館(千葉)
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら



明日(8/23)も、中野サンプラザ公演です🎤
MCは、矢島舞美さんです (^^♪
皆さんに会えるのを楽しみにしています😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/