皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
ウルトラパンダさんパワーMAXです🐼

 モーニング娘。'20 official Instagramに
「Meiのハッピータイム」アップしました‼️
チェックしてくださった方、コメントくださった方、
ありがとうございます😌
今回は、パンダさん白玉団子を作りました🐼
「上手に出来たね!」「可愛いね!」など、有難いコメントい〜〜っぱい😭
「今度、作ってみるね!」って方もいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しいです♪♪♪
「続き、楽しみにしてるよ!」ってコメントもいただきました😆
皆さん!楽しみにしていてくださいね😉
パンダさん白玉団子🐼
茹でてる時に、黒い部分が取れないか心配だったけど…
♡♡ぷるぷる&もちもち♡♡
可愛いパンダさん白玉団子が出来て良かったです🥰

そして!
コメントくださった方いましたね😉
「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサートについてのお知らせ」が発表されました🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼9/26(土) → サンポートホール高松・大ホール(香川)
🐼9/27(日) → 松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール(愛媛)
🐼10/10(土) → 野田市文化会館(千葉)
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


♪ ──────    ∩(● ᴥ ●)∩   ────── ♪


今日は、LANDMARK HALLにて、
「モーニング娘。'20  山﨑愛生 バースデーイベント」開催されました🥳
お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました😌
皆さんのパワー、嬉しかったです <*(^O^)*>

もう〜
この日が来るのをワクワクしながら待ってました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
このようなかたちですが、開催出来たことに感謝です😭
お越しくださった方!
歴史に残る楽しいイベントになりましたか!?
ワクワクしていただけましたか!?
私はキラキラ輝いてましたか!?

今日のバースデーイベントは、
私の「やりたい🤩」がい〜〜っぱいの
本当に🐼Mei World Max🐼でした✨✨
マネージャーさん、スタッフさんには、
最後の最後まで、色々と準備してもらって有難いです😭

♡衣装♡
私の好きなアイドル活動のアニメの
キャラクターの制服みたいにしてもらって、
リボンと靴下にパンダさんもしっかりいて、
パンダさんリュックまで準備していただきました🐼

☆コーナー・企画☆
なぞなぞに挑戦しました *\(^o^)/*
北研時代になぞなぞが出来なすぎて… って思い出があって😱
リベンジです ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
パンダさんや会場の皆さんに助けられながら、
無事にプレゼント🐼GET出来て嬉しさMAX \(//∇//)\

そして!
イベントに参加された方の悩みに白黒つけさせていただきました🐼
どぅでしたかね??😅

♪ライブコーナー♪
懐かしい曲&歌ってみたかった曲になってます \( ˆoˆ )/

①ロマンティック浮かれモード(藤本美貴さん) / Yeah!めっちゃホリディ(松浦亜弥さん)
藤本さんのアイドルパワーMAX✨松浦さんの夏パワーMAX☀️の曲♪

②チュッ!夏パ〜ティ(三人祭さん)
私が初☆研修生実力診断テストでパフォーマンスした思い出の曲♪
スタンドマイクのリベンジです(笑)

③はぴ☆はぴ サンデー!(月島きらり starring 久住小春さん)
実は…実力診断テストの候補曲でした♪
パンダさんリュックに仕掛けがあったんですよ🤫

④有頂天LOVE(スマイレージさん)
北研メンバーで、初めて歌った先輩の曲♪
歌えるってなった時、皆んなで喜んだ思い出の曲です✨

⑤春夏秋冬だいすっき!(ミニモニ。さん)
いつかパフォーマンスしたいなって思ってました♡
「だいすっき!」「みんな・ステキな仲間」がい〜〜っぱい出てくる歌詞がお気に入りです😍
心がほっこりするスクリーン演出もありましたよ🤗

皆さんの予想は当たりましたか⁉️

由愛ちゃん🐙バースデーコメントありがとう♡♡

本当にた〜〜っくさんの方が来てくださって、
笹カラーの景色がと〜〜ってもステキで💚
皆さんのパンダさんグッズ&パンダさん扇風機など、
た〜〜っくさんのパンダさんに囲まれて、
色々な方からのLOVEをい〜〜っぱい感じました♡♡♡
私は、応援してくださる皆さんが〜〜
「だいすっき!」
本当に素敵な時間をありがとうございました😌


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 大切な思い出 🐼
司会をしてくださった、上々軍団さんのさわやか五郎さん🎤
私が北研になって初めてのソロの仕事が、
五郎さんのバースデーコメントでした🎉
(その時の映像ながれました😳ビックリ…😅)
私の初のバースデーイベント🎂五郎さんと出来て、
なんだか歴史を感じました🥺
五郎さん、ありがとうございました😌

あっ🤭
五郎さんにひとつ言いたいことがあります d( ̄  ̄)

五郎さん、パンダ「さん」ですよ!!

ちびメイ登場🎒



♪ ──────   §("╹◡╹")§   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪
私は、Cチームです🐼
詳しくはこちら


明日(8/22)、明後日(8/23)は、
中野サンプラザ公演です🎤
MCは、飯窪春菜さん(8/22)、矢島舞美さん(8/23)です (^^♪
歌唱曲が変わります♪♪♪
誰がどの曲を歌うか、楽しみにしていてくださいね😉


OMAKE CHANNELにて、
『歌唱順抽選会!(8/22・8/23 中野サンプラザ編)』配信されました〜〜♪♪♪
皆さん!チェックよろしくお願いします😌



以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/