٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、無い方が意外といらっしゃいました!

びっくり😲
ある方がほとんどだと、、、、

私は結構頻繁にあるんですよ😭
食べてもすぐお腹が空くからそういう時は寝るようにしています笑笑

暇になるとなにか食べたくなるので暇にならないようにしたりなど!!!
食欲に勝つには気合いで頑張るしか無い



昨日、アプカミにて
『LOVEペディア』のレコーディング映像が公開されました👏

ほぼ1年前くらいです!!!
髪の毛の短いの懐かしいな〜〜って思ったのと

今もう一度レコーディングし直したいです😂


お待ちしています☺︎


これで正真正銘最後!!!

レコーディング観た後にこの写真見ると
髪伸びた〜
って思います笑笑


⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙
 
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗
 
 
アップトゥボーイさん
 
7月22日発売 9月号 ソロ
 
で掲載されています!!
ゲットしてね👀


・今日の質問
占いは信じる?

ではまた〜
٩( ᐛ )و