皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワー充電中です🐼

昨日は、祝☆ブログ400回目でした‼️
た〜〜っくさんの方から、
「400回、おめでとう」コメントいただきました😭
「毎日の楽しみだよ!」「元気が出る!」「癒される!」など、
有難いコメントい〜〜っぱいで嬉しいです😊
ありがとうございます😌
500回目の時は… 冬ですかね🤔
暑いより寒い方が好きな私には、嬉しい季節✨✨
楽しい思い出&嬉しい思い出が、も〜〜っと増えてるといいな🤩

パンダさんヘア🐼ポニーテール
「似合ってる!」「可愛い!」など、
嬉しいコメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌


♪ ──────   ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎  ────── ♪


昨日、
モーニング娘。'20 official Instagramに
「Meiのハッピータイム」アップしました‼️
チェックしてくださった方、コメントくださった方、
ありがとうございます😌

今回は、「パンダさん白玉団子作り」にチャレンジしました🐼

まず!
白玉粉と水を混ぜて、耳たぶくらいの柔らかさにします♪♪♪
水の調節が難しかった💦
無事に丁度良い柔らかさになって「ホッε-(´∀`; )」としました!

次は! 
パンダさん白玉作り🐼
上手に出来るかドキドキだったけど……
ちゃんとパンダさんに見えて良かったです😅
作り終わって数を数えてみると、
13匹いたんです🐼
私を合わせて、14…
「モーニング娘。'20じゃないですかぁーーー!!」ってなりました(笑)

そのあと! 
パンダさん白玉をゆでたんですが、
パンダさんが皆んなでお風呂に浸かっていると考えたら🤭
みんなこっちをみていて🐼
お湯の中でどんどん踊り出して♨️
楽しそうでした♪♪♪

この動画には、続きがあります d( ̄  ̄)
次回も楽しみにしていてくださいね😉


今日の写真です (* ´▽`)
🐼パンダさん白玉🐼
可愛いパンダさん白玉団子が出来ました🥰

色んなパンダさんがいます🐼



♪ ──────   §(*^▽^*)っ❤︎   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪

次回は、
8/22(土) 、8/23(日)  中野サンプラザ公演です🎤
MCは、飯窪春菜さん(8/22)、矢島舞美さん(8/23)です (^^♪
8/22 中野サンプラザ公演より、歌唱楽曲が変わりますよ〜 d( ̄  ̄)
よろしくお願いします😌 

詳しくはこちら


モーニング娘。'20  山﨑愛生 バースデーイベント
開催が決定いたしました〜〜🥳
🐼 日時 : 8月21日
🐼 場所 : LANDMARK HALL
歴史に残る楽しいイベントになるように、
皆さんにワクワクしてもらえるように、
私はキラキラ輝けるように、
パンダさんパワーMAXで頑張ります🐼

イベントに参加される方へ
私に「白黒つけてもらいたいお悩み」を大募集中です🐼
受付締切 → 8/21(金) 12時まで
詳しくはこちら



バースデーイベントまで🎂
あと… 1日♪♪♪
いよいよ明日だ〜〜*\(^o^)/*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/