Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます❕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はクリームソーダを飲みました!!



この前も飲んだ気がするけど笑笑



キンキンに冷えたメロンソーダにバニラアイス。
誘惑に勝てませんでした🥺



夕方に、録画していたハロドリ。を観ました。
毎回楽しく観てますが、今回は
実力診断テストのステージ上での緊張が画面からも伝わってきて、私までドキドキしちゃいました😖



本日Hello! Project ひなフェス 2020 【モーニング娘。'20 プレミアム】の発売日です🎀

Disc1:
モーニング娘。'20プレミアム
Disc2:
つばきファクトリープレミアム・Juice=Juiceプレミアム

バックステージ映像もあります🔅



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



🎀💕💓💗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖