皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Mei World Max です🐼♡

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」で私が歌った
アンジェラアキさんの「手紙〜拝啓十五の君へ〜」
皆さんからの有難いコメント、すご〜〜く嬉しいです😭
自信になりました✨✨
これからも「心に響く歌」「感動を届けられるパフォーマンス」を目指します‼️

「次からは何を歌うのか??」
気になるって方、た〜〜っくさんいましたね🤭
ただ今、練習中です♪♪♪
当日まで、楽しみにしていてくださいね🤫

ハロコン衣装Mei🐼
「似合ってる!」「可愛い!」コメントありがとうございます😌
遠くからでも私だって気付いてもらえるのも良いですね〜(笑)

そして!
昨日は、BEYOOOOONSさん♡一岡伶奈さんが、
ブログに私の事を載せてくださいました😊
ありがとうございます😌
家族の皆さんも私のことが大好きって嬉しいです😆
一岡さん! お話た〜〜っくさんしましょうね♪♪♪
これからもよろしくお願いします😌 


♪ ──────   ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎  ────── ♪


今日で、『ブログ400回目ですっ!!』
やった〜〜〜😆🎉
あっという間じゃん♪
早いじゃん♪♪
すぐ400回になっちゃったじゃん♪♪♪
ビックリじゃ〜〜ん *\(^o^)/*

でもですね d( ̄  ̄)
300回目は5月ですよぉ…
「え?え?」ってなりますよね Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
約3カ月は経ってるのに、
毎回、こんなにあっという間に感じるのは、
毎日が充実しているって事ですね (๑>◡<๑)

300回から400回の間でも、
色んな事がありましたよね…🤔
☆ファーストビジュアルフォトブック「Mei」の発売🐼
☆15期加入1周年💙💛💚
☆15歳のお誕生日🎂
☆北研4周年🍈
皆さんとた〜〜っくさんお話出来たり、
パフォーマンス出来たり、
HAPPYな事がい〜〜っぱいでした♪♪♪

「こんな事、あったなぁ〜」ってなる事がい〜〜っぱいあるので、
皆さんも、ブログ読みかえしてみてくださいね👀"

皆さん!!
400回目まで、
♡ブログを読んでくださり♡
♡いいねしてくださり♡
♡コメントしてくださり♡
本当にありがとうございます😌
いつも通りのライブやイベントなどが出来ない状況が続いておりますが、
これからもブログなどで
色々な事をお知らせしていきますので、
どうぞ、よろしくお願いします🐼💚

次は! 目指せ500回 *\(^o^)/*


今日の写真です (* ´▽`)
🐼色んなMei🐼
パンダさんヘアMei
公開収録の時です📻

ポニーテール Mei
「ポニーテール好きだよ〜」の皆さんが多かったので😉



♪ ──────   ∬(*^▽^*)っ♡   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪

次回は、
8/22(土) 、8/23(日)  中野サンプラザ公演です🎤
MCは、飯窪春菜さん(8/22)、矢島舞美さん(8/23)です (^^♪
8/22 中野サンプラザ公演より、歌唱楽曲が変わりますよ〜 d( ̄  ̄)
よろしくお願いします😌 

詳しくはこちら


モーニング娘。'20  山﨑愛生 バースデーイベント
開催が決定いたしました〜〜🥳
🐼 日時 : 8月21日
🐼 場所 : LANDMARK HALL
バースデーイベントまで🎂
あと… 2日♪♪♪
歴史に残る楽しいイベントになるように、
皆さんにワクワクしてもらえるように、
私はキラキラ輝けるように、
パンダさんパワーMAXで頑張ります🐼

イベントに参加される方へ
私に「白黒つけてもらいたいお悩み」を大募集中です🐼
受付締切 → 8/21(金) 12時まで
詳しくはこちら



モーニング娘。'20 official Instagramに
「Meiのハッピータイム」アップしたので、
是非チェックして下さいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/