Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます❕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


暑いしか言葉が出てこない(∵;)
はー、暑い。



アイス食べたい🥺


アイスといえば、福岡公演で生田さんからアイスの差し入れをいただきました🍨

ありがとうございました💚



ミルキーでしゃりしゃりでとっても美味しかったです🎶



また食べたいけど近所のお店では見たことがないアイスでした泣





昨日のブログで書いたハロー!プロジェクトコンサートで歌っていた
PRINCESS PRINCESSさんの
『M』
について沢山のコメントありがとうございました⸜❤︎⸝‍



一生懸命さや切なさや想いが伝わったよ!感動した!って感想嬉しかったです😖


今まで高い声が出せるようになりたい!と思ってたんですが、低い声の方が出すのが苦手だと言うことに気がついたり、切なく歌うテクニック、エッジボイスとか、そういうテクニックもこれから身につけて行かなくちゃいけないんだなーって沢山の発見もしたので、次の曲やこれから出会う曲に対応して行けるように頑張りたいです!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


「ハロプロビジュアルフォトブック2020 AUTUMN」の発売決定です👏🏻

8月8日(土)よりe-LineUP!Mallでの予約受付始まってます✨

特典や抽選でサインが当たります🎀


こちらから


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



🤍🥛

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖