皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
ルンルンです😁

福岡のお土産
「美味しそうだね!」などコメントありがとうございます😌
日向夏について、
教えてくださる方もいました〜〜🍊
私は、日向夏を食べた事ないので…
食べてみたくなりました♡

人狼ゲーム
工藤由愛ちゃんは初参加でした‼️
私は人狼の先輩ですね♪♪
由愛ちゃんの反応…
皆さんのコメントに書いてある通りの反応です(笑)
初めてなので、
リアクションから役職がバレてしまう感じでしたね😅

昨日の写真
嬉しいコメントありがとうございます😌
暑い夏は前髪あげてる事が多い💦
早く涼しくな〜れ〜✨✨


♪ ──────    (◉ ᴥ <) 〜 ❤︎"  ────── ♪


「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
8/16の福岡公演で、現歌唱曲が終了になりました♪♪♪
やっと皆さんにお話出来ますね😆嬉しいです!

私は、
アンジェラアキさんの「手紙〜拝啓十五の君へ〜」を歌いました🎤

福岡公演のMCでもお話したんですが、
この曲を歌うって決まった時は「運命」だと思いました✨✨
研修生の時にラジオの企画で、
15歳の自分へ手紙を書いて読んだことを
15歳の誕生日の頃のブログに書いてたんですが、
そのあたりにこの曲を歌う事が決まって😳
なんかスゴイですよね‼️
11歳の時から、こうなる事が決まってたみたいで (//∇//)

私は、この曲の♪♪♪
落ちサビからラストの歌詞が特に気に入ってます🤩
どんな事があっても、
未来の自分に意味があることなんだって思うと、
「頑張らないと‼️」って思えます ٩( 'ω' )و

この曲は、低音から高音まで音域が広くて…
私は低音が苦手で ( ̄▽ ̄;)
すごい苦労しました…
歌の練習で、声の出し方や歌い方を教えていただきました _φ( ̄ー ̄ )
歌詞の意味やどう歌ったら気持ちが届くかなど考えたりしながら本番を迎え、
本番前は低音パートを繰り返し練習してステージに立つようにしてました🎤
毎回、ドキドキでしたが…
上手に歌えた時は嬉しかった〜〜😆
カッコイイ低音&キレイなファルセットは
これからも私の課題です ( ̄▽ ̄;)
頑張ります‼️


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ハロコンMei 🐼
ハロコンの自撮り📷
似たような写真が多い😅

次は他のメンバーとも撮りたいな🤩



♪ ──────   ∬(*^▽^*)v   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪

次回は、
8/22(土) 、8/23(日)  中野サンプラザ公演です🎤
MCは、飯窪春菜さん(8/22)、矢島舞美さん(8/23)です (^^♪
8/22 中野サンプラザ公演より、歌唱楽曲が変わりますよ〜 d( ̄  ̄)
よろしくお願いします😌 

詳しくはこちら


モーニング娘。'20  山﨑愛生 バースデーイベント
開催が決定いたしました〜〜🥳
🐼 日時 : 8月21日
🐼 場所 : LANDMARK HALL
歴史に残る楽しいイベントになるように、
皆さんにワクワクしてもらえるように、
私はキラキラ輝けるように、
パンダさんパワーMAXで頑張ります🐼

イベントに参加される方へ
私に「白黒つけてもらいたいお悩み」を大募集中です🐼
受付締切 → 8/21(金) 12時まで
詳しくはこちら


「JAPAN ハロプロ NETWORK」
チェックしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😌
3週目 : 8月12日 〜 8月18日
(放送日は、各地方のFM曲で異なります)
メンバーは、
Juice=Juiceさん ♡ 稲場愛香さん
つばきファクトリーさん ♡ 浅倉樹々さん
モーニング娘。'20 ♡ 山﨑愛生
今回は、「ルーティーン」をテーマにトークしています‼️
皆さん!是非、聴いてくださいね😉



明日は… 記念日です✨✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/