٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、色んな味がでました!!

私はバターチキンカレーが食べたい🍛
カレーって食べても食べても飽きないですよね☺︎



今日はだいぶ暑くて、、、
梅雨が終わった瞬間急に暑くなったので体が追いつきません😭😭😭

今年から日傘を使うようになりました笑笑



最近美白に力入れてる💪



⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙
 
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗
 
 
アップトゥボーイさん
 
7月22日発売 9月号 ソロ
 
で掲載されています!!
ゲットしてね👀


・今日の質問
ポテト派?ナゲット派?

ではまた〜
٩( ᐛ )و