皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワーMAXです🐼

 昨日は、
「ハロー!プッチカフェ☕️」にお邪魔させていただきました😆♪
私の1番好きなチョコケーキを食べれて、
お越しくださった皆さんと楽しい時間が過ごせて、
ず〜〜っとウキウキでした♪♪♪
Instagram、ブログの写真
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございます😌

OMAKE CHANNELの歌唱順抽選会動画
「可愛かったよ!」「面白かったよ!」など、
皆さんが楽しんでくださって嬉しいです😆
即興ラップは難しいです💦
大切なのは、ニコニコ笑顔で楽しむ事ですね😅

ラジオ日本/ぎふチャン「モーニング娘。'20のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
次週(8/22)のメンバーも、小田さん&横山さん&山﨑です💜🧡💚
チェックよろしくお願いします😌


♪ ──────    (● ᴥ <) 〜 ♡   ────── ♪


今日は、
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
福岡国際会議場 メインホール(福岡)公演♪♪♪
MCは、宮崎由加さんが担当してくださいました🎤
お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました😌
皆さんのパワー、嬉しかったです<*(^O^)*>

現在の楽曲をパフォーマンスするのが最後でした (*´꒳`*)
悔いが残らないように、集中して頑張りました!
今日の歌唱順は… 6番
前半だけど、全員曲から気持ちを切り替えて頑張りました o(^-^)o
何回も歌ってきたのに、
今回も足がガクガクで ∑(゚Д゚)
緊張してました😭
でも!気持ちを込めて歌えました♪♪♪
MCで、伝えたい事もお話出来て良かったです😊 

次回から、歌唱曲が変わります🎤
練習頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
皆さん! 
どのメンバーがどの曲を歌うのか、楽しみにしていてくださいね😉


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 キラキラMei 🐼
小田さんのリクエストで、
お団子ヘアにしてみました♡♡
小田さんがメイク直してくださいました✨
ありがとうございました😌

ヘアアレンジしてみました😊
くるくるハーフツイン♡♡



♪ ──────   §(*^▽^*)§   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪
私はCチームです😊
詳しくはこちら


モーニング娘。'20  山﨑愛生 バースデーイベント
開催が決定いたしました〜〜🥳
🐼 日時 : 8月21日
🐼 場所 : LANDMARK HALL
歴史に残る楽しいイベントになるように、
皆さんにワクワクしてもらえるように、
私はキラキラ輝けるように、
パンダさんパワーMAXで頑張ります🐼

当日券予約販売が決定致しました😊
申込期間 → 本日(8/15) 23時まで
詳しくはこちら

そして!
イベントに参加される方へ
私に「白黒つけてもらいたいお悩み」を大募集中です🐼
受付締切 → 8/21(金) 12時まで
詳しくはこちら


「JAPAN ハロプロ NETWORK」
チェックしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😌
3週目 : 8月12日 〜 8月18日
(放送日は、各地方のFM曲で異なります)
メンバーは、
Juice=Juiceさん ♡ 稲場愛香さん
つばきファクトリーさん ♡ 浅倉樹々さん
モーニング娘。'20 ♡ 山﨑愛生
今回は、「ルーティーン」をテーマにトークしています‼️
皆さん!是非、聴いてくださいね😉



次回の
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
8/22(土) 、8/23(日) 
中野サンプラザ公演です🎤
MCは、飯窪春菜さん(8/22)、矢島舞美さん(8/23)です (^^♪
8/22 中野サンプラザ公演より、歌唱楽曲が変わりますよ〜 d( ̄  ̄)
よろしくお願いします😌 


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/