٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、『のぼる小寺さん』が1番多かったです!!!

工藤さん😍
私も観たいです!!!!

あとは〜『パラサイト』をもう一回、、、

今日は空き時間がだいぶあったので
『ショーシャンクの空に』
という映画を観ました!!

今までにない感じのお話でした✨
素敵!!!

最近は
『きみに読む物語』
『マイ・インターン』
『劇場』
『告白』
を鑑賞👀

メイクしながら、、とかお仕事の空き時間はずっと映画を観ていたので本数がすごく多いです😂

『告白』は2回目ですが、やっぱりおもしろい!!




今日は夏のハロー!プロジェクトのコンサート
福岡公演でした👏

来てくださった方、ありがとうございます😊

ケータリングがランチボックスのような形だったのですが、美味しすぎました、、、
写真集に向けてや維持するために、
小麦粉を使った料理をしばらく食べていなくて、
パンを久々に食べたのでテンションあがりまくり!!!

明日もよろしくお願いします🎶




⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙
 
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗
 
 
アップトゥボーイさん
 
7月22日発売 9月号 ソロ
 
で掲載されています!!
ゲットしてね👀


・今日の質問
今からやってみたい習い事は?

ではまた〜
٩( ᐛ )و