皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Love Power Maxです😍

 由愛ちゃん&莉央ちゃんのイラスト
「上手だね!」「可愛いね!」など
コメントい〜〜っぱいで嬉しいです😆
由愛ちゃんの絵
「↑タコ」に注目してくださる方がた〜〜っくさんいました🐙
由愛ちゃんがレッスンの時に着ているTシャツです‼️
皆さんの間でも有名なTシャツになりましたね(笑)

私がお勧めの北海道のお菓子♡♡
ブログを読んで、
気になって購入してくださった皆さん、ありがとうございます😌
すご〜〜く嬉しいです😆
次のハロコンは福岡なので、
「福岡のお勧めのお土産は何かな〜〜??」って気になってます🤔


♪ ──────    ∩(● ᴥ ●)∩   ────── ♪


今日は、
モーニング娘。'20  山﨑愛生 
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
発売記念イベントでした‼️お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
ありがとうございます😌

初めてなので、色々と大丈夫かな…ドキドキでした ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
い〜〜っぱいの方が来てくださって、
た〜〜っくさんお話できて、
めっちゃ楽しかったです♪♪♪

今日の衣装は、
あわしまマリンパークの撮影で着ていた「マリンワンピース」⚓️
暑い夏にぴったり☀️

第1部、第2部とお話し会をさせていただいたんですが (*´꒳`*)
1部が始まる前にスゴイ雷&雨☔️
でも! 始まったら晴れて虹が🌈
すご〜〜く綺麗な虹でした✨✨
久しぶりに虹、見た〜〜♪♪♪
パンダさんパワー🐼素晴らしい🤩

お話し会が始まる前に、店内アナウンスしたんです🎤
楽しかった〜〜 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お揃いのパンダさんグッズを持っている方、
何人もいらっしゃって、
「お揃いだねーーー!!!!」ってなりました😊
ミニパンダさん扇風機を持っている方もいました🐼
すご〜〜く嬉しい (((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんと「パンダさんパワー!!」一緒に出来て楽しかった♪♪♪

ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
い〜〜っぱいみて下さいね😉


6月12日発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 発売記念イベント 🐼
看板に「パンダさん」をつけてくださったんです♡♡
と〜〜っても可愛く作っていただき、ありがとうございました😌
すご〜〜く嬉しいです \(//∇//)\

今日はマスクじゃなくて、フェイスシールドでした😁
初☆フェイスシールドです!



♪ ──────  ∬( ╹◡╹ )v   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪
8/22 中野サンプラザ公演より、歌唱楽曲が変わりますよ〜 d( ̄  ̄)

次回は、
福岡国際会議場 メインホール(福岡)公演です🎤
8/15(土) → Aチーム / Bチーム
8/16(日) → Bチーム / Cチーム
MCは、宮崎由加さんです (^^♪
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


モーニング娘。'20  山﨑愛生 バースデーイベント
開催が決定いたしました〜〜🥳
🐼 日時 : 8月21日
🐼 場所 : LANDMARK HALL
自分だけの特別なステージ、と〜〜っても楽しみです✨✨
皆さんに楽しんでいただけるように、
パンダさんパワーMAXで頑張ります🐼

そして!
イベントに参加される方へ
私に「白黒つけてもらいたいお悩み」を大募集中です🐼
受付締切 → 8/21(金) 12時まで
詳しくはこちら


「JAPAN ハロプロ NETWORK」
チェックしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😌
3週目 : 8月12日 〜 8月18日
(放送日は、各地方のFM曲で異なります)
メンバーは、
Juice=Juiceさん ♡ 稲場愛香さん
つばきファクトリーさん ♡ 浅倉樹々さん
モーニング娘。'20 ♡ 山﨑愛生
今回は、「ルーティーン」をテーマにトークしています‼️
皆さん!是非、聴いてくださいね😉



今日は妹のお誕生日です🎉
Happy☆Happy☆Birthday
妹が産まれた夏も、すご〜〜く暑かったらしい☀️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/