皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
元気モリモリです😁

大阪&名古屋で、
生田さんとの素敵な思い出が出来て良かったです🤩
コラージュ写メ📷
「いい感じ!」「可愛い!」など、コメント嬉しいです♡♡

スタバの注文
「難しいよね〜」って共感していただけて、ありがとうございます😌
ネットで検索したら、メニューが色々あって、
カスタマイズも出来るのですね😳
次行く時までにスタバについて勉強します✏️

ホント毎日暑いですよね☀️
食べようと思ってたお菓子のチョコが溶けてました🍫😢
「体調大丈夫?」って心配してくださるコメント、ありがとうございます😌
私は元気モリモリパワーMAXです!!
水分補給もバッチリです🥤
皆さんも体調に気をつけてくださいね😉


♪ ──────    ∩(◉ ᴥ ◉)∩   ────── ♪


8/8は、ハロコン北海道公演でした🎤
空港着いただけで✈️
「帰ってきたぞぉ〜〜😆😆」ってなりました(笑)
会場の札幌文化芸術劇場 hitaru
北研としての懐かしい思い出もあって、大切な場所です✨✨

この日は、リハから本番まで時間があって、
由愛ちゃんとスマホアプリでお絵描きしてたんです♪♪♪
由愛ちゃんの絵を描いたら、なかなか上手に出来て(^O^☆♪
隣の楽屋にいる莉央ちゃんにも描いてあげようって思って🤔
莉央ちゃんの絵を描きました‼️

莉央ちゃんに送ったら✉️
「えかわいいすき」って返ってきました (((o(*゚▽゚*)o)))♡
「え、可愛い好き」って変換するらしい🤗
喜んでもらえたのでHappy Power Max になりました♪♪♪

昨日、モーニング娘。'20 official Instagramに
りおめい動画アップしました💙💚
チェックしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😌
莉央ちゃんの動きが面白い (๑>◡<๑)
クネクネ上手🤩
「まだチェックしてないよ〜」の方、是非観て下さいね😉


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ハロコン北海道 🐼
ハロコン衣装の自撮りです💚

由愛ちゃん&莉央ちゃんの絵
なかなか上手に出来ました🤩



♪ ──────  ∬(" ╹◡╹ )っ♡   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪

次回は、
福岡国際会議場 メインホール(福岡)公演です🎤
8/15(土) → Aチーム / Bチーム
8/16(日) → Bチーム / Cチーム
MCは、宮崎由加さんです (^^♪
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら



6月12日発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼

詳しくはこちら


特典DVDダイジェスト映像はこちら


モーニング娘。'20  山﨑愛生 バースデーイベント
開催が決定いたしました〜〜🥳
🐼 日時 : 8月21日
🐼 場所 : LANDMARK HALL
自分だけの特別なステージ、と〜〜っても楽しみです✨✨
皆さんに楽しんでいただけるように、
パンダさんパワーMAXで頑張ります🐼

そして!
イベントに参加される方へ
私に「白黒つけてもらいたいお悩み」を大募集中です🐼
受付締切 → 8/21(金) 12時まで
詳しくはこちら


「JAPAN ハロプロ NETWORK」
3週目 : 8月12日 〜 8月18日
(放送日は、各地方のFM曲で異なります)
メンバーは、
Juice=Juiceさん ♡ 稲場愛香さん
つばきファクトリーさん ♡ 浅倉樹々さん
モーニング娘。'20 ♡ 山﨑愛生
今回は、「ルーティーン」をテーマにトークしています‼️
皆さん!是非、聴いてくださいね😉



いよいよ明日は *\(^o^)/*
モーニング娘。'20  山﨑愛生 
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
発売記念イベントです🥳
ドキドキ&ワクワクです‼️
よろしくお願いします😌

🐼 内容 : お話し会
🐼 日時 : 8月13日(木) 第1部 17:00〜 / 第2部 19:00〜
🐼 場所 : 書泉ブックタワー9F

詳しくはこちら


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/