皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワー充電中です🐼🔋
 
昨日は、名古屋での盛りだくさん会でした♪♪♪
「スゴイ元気もらったよ!」「楽しかった!」など
コメントい〜〜っぱいありがとうございます😌
パンダさんTシャツやパンダさんグッズ🐼
メンバーカラーだったり、
皆さん、私のために色々と工夫してくださって嬉しかったです😭
今回、残念ながら参加できなかった皆さん、
私も会いたかったです🥺
パンダさんパワー🐼皆さんに届くようにた〜〜っくさん送りますね‼️
皆さんとパンダさんポーズ出来る日を楽しみにしてます✨✨
 
そして!
モーニング娘。'20 official Instagram
チェックしてくださった方、コメントくださった方、
ありがとうございました😌
パンダさん扇風機🐼
名古屋バージョンは、パンダさんハンドファン😍
色んな色に光るんです✨✨
ブライトグリーンっぽい色もありました💚
可愛いし、持ち運べるので♪♪♪
いつでもパンダさんパワーをチャージ出来ますね🐼
 
「宿題頑張れ〜!!」応援コメントありがとうございます😌
今年は夏休みが少ないのに、宿題が……😱😱
9月にはテストもあるので😢
計画的に頑張ります✏️
 
 
♪ ──────    ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩   ────── ♪
 

昨日、生田さんがブログで私のお話をしてくださいました \(//∇//)\
嬉しかったです♡ありがとうございます😌
なので🤭私も生田さんのお話します♪♪♪
 
生田さんと行きの新幹線が隣でした🚅
生田さん&マネージャーさんと
色んなお話をして、楽しかったです 
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
「生田さんからもらった『ラムネみたいなの』って何??」
コメントくださった方いました🤭
ラムネみたいなの…
「塩分チャージ」です‼️
生田さんから新幹線でいただいたんです (*゚▽゚*)♡
生田さんにお礼のメッセージ書いてたとき _φ( ̄ー ̄ )
名前を忘れてしまって…
「ラムネみたいなの」でした(笑)
 
あと!
生田さんと時間があったのでスタバに行ったんです♪♪♪
生田さんに誘っていただきました〜〜😍
生田さんがブログでお話してましたが、
私、スタバで初めて自分で注文しましたv(^_^v)♪
めっちゃ緊張したけど…
生田さんもいたし、一瞬だったので良かった〜😅
なんか色々難しそうな単語ばっかりで、よくわからなかったから (・・?)
前に小田さんがお勧めしていた
「キャラメルフラペチーノ」にしました (°▽°)/
甘くて、冷たくて、美味しかった〜〜😋😋
生田さんは、わらび餅が入ってるの飲んでました🤩
美味しそうでした✨✨
 
生田さんとは、ハロコンのチームが違うので、
長い時間一緒にいるのは久しぶりで、
た〜〜っくさんお話出来て嬉しかったぁ〜 (//∇//)
生田さん! 色々とありがとうございました😌
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 コラージュ写メ 🐼
生田さんのInstagram♡コラージュ写メ会
生田さんから写真をいただいたので、
石田さんに手伝っていただきながら、
私もやってみました😆

すご〜〜く嬉しい \(//∇//)\
盛りだくさん会😊
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼
 
 
 
♪ ──────  ∬(" ╹◡╹ )っ♡   ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催中です‼️
今回は、3チームに分かれて公演を行います♪♪♪
 
次回は、
福岡国際会議場 メインホール(福岡)公演です🎤
8/15(土) → Aチーム / Bチーム
8/16(日) → Bチーム / Cチーム
MCは、宮崎由加さんです (^^♪
よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら
 
 
6月12日発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
 
詳しくはこちら
 
特典DVDダイジェスト映像はこちら
 
そして!
モーニング娘。'20  山﨑愛生 
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
発売記念イベントの開催が決定いたしました🥳
🐼 内容 : お話し会
🐼 日時 : 8月13日(木) 17時開始予定
🐼 場所 : 書泉ブックタワー9F
 
詳しくはこちら
 
 
モーニング娘。'20  山﨑愛生 バースデーイベント
開催が決定いたしました〜〜🥳
🐼 日時 : 8月21日
🐼 場所 : LANDMARK HALL
自分だけの特別なステージ、と〜〜っても楽しみです✨✨
皆さんに楽しんでいただけるように、
パンダさんパワーMAXで頑張ります🐼
 
詳しくはこちら
 
 
 
「JAPAN ハロプロ NETWORK」
明日(8/12)から3週目が放送開始になりますよd( ̄  ̄)
3週目 : 8月12日 〜 8月18日
(放送日は、各地方のFM曲で異なります)
メンバーは、
Juice=Juiceさん ♡ 稲場愛香さん
つばきファクトリーさん ♡ 浅倉樹々さん
モーニング娘。'20 ♡ 山﨑愛生
今回は、「ルーティーン」をテーマにトークしています‼️
皆さん!是非、聴いてくださいね😉
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/