皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、大阪での盛りだくさん会でした🐙
「パンダさんパワー、チャージ出来たよ!」「パンダさんパワーMAXになった!」など
コメントい〜〜っぱいありがとうございます😌
私も楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪♪♪

そして!
モーニング娘。'20 official Instagram
チェックしてくださった方、コメントくださった方、
ありがとうございました😌
パンダさん扇風機🐼
東京ではカッコイイ感じだったのが、大阪では可愛くなってました😍
パンダさんパワー🐼
皆さんに届いたみたいで嬉しいです😆♪


♪ ──────    ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎   ────── ♪


今日は、名古屋・吹上ホールにて、
モーニング娘。'20  68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
発売記念 チェキ・サイン・トーク会がありました😊
パンダさんパワーをい〜〜っぱい充電してきました🐼
参加してくださった皆さん、ありがとうございます😌

ミニパンダさんがいました (((o(*゚▽゚*)o)))♡
パンダさんハンドファン😍
ボタンを押すとヒカリます✨✨
サイン会の時は、
後ろにマスク😷&リボン🎀を付けた
パンダちゃんがいましたよ〜〜🐼

今日は、ハーフアップだったんですが、
暑くて前髪すごいことになってました💦
ライブ後みたいでした(笑)

ジャンケンしたり、
パンダさんパワーの掛け合いしたり、
クイズをしたり、
皆さんと、いろ〜〜んなこと出来て楽しかったです (๑>◡<๑)

次は、しばらく間が空きますが、
また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます (*´꒳`*)
その頃には、少し涼しくなってるといいな🥺
秋を感じたい…🍁


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ミニパンダさん 🐼
パンダさん扇風機🐼名古屋バージョン‼️
私は、人間関係No way wayの衣装♪♪♪

モーニング娘。'20 official Instagramに動画アップしました♡♡
急いでいてパンダ扇風機と打ってしまった😱😱😱
正しくは d( ̄  ̄)  パンダさん扇風機🐼です‼️
チェックよろしくお願いします😌



♪ ──────  ∬(" ╹◡╹ )っ☆   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪

次回は、
福岡国際会議場 メインホール(福岡)公演です🎤
8/15(土) → Aチーム / Bチーム
8/16(日) → Bチーム / Cチーム
MCは、宮崎由加さんです (^^♪
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


6月12日発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら

そして!
モーニング娘。'20  山﨑愛生 
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
発売記念イベントの開催が決定いたしました🥳
🐼 内容 : お話し会
🐼 日時 : 8月13日(木) 17時開始予定
🐼 場所 : 書泉ブックタワー9F

詳しくはこちら


モーニング娘。'20  山﨑愛生 バースデーイベント
開催が決定いたしました〜〜🥳
🐼 日時 : 8月21日
🐼 場所 : LANDMARK HALL
自分だけの特別なステージ、と〜〜っても楽しみです✨✨
皆さんに楽しんでいただけるように、
パンダさんパワーMAXで頑張ります🐼

詳しくはこちら


「JAPAN ハロプロ NETWORK」
チェックしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😌
2週目 : 8月5日 〜 8月11日
(放送日は、各地方のFM曲で異なります)
メンバーは、
Juice=Juiceさん ♡ 稲場愛香さん
つばきファクトリーさん ♡ 浅倉樹々さん
モーニング娘。'20 ♡ 山﨑愛生
稲場さんの大好きな「ジブリ」企画をお送りします‼️
皆さん!是非、聴いてくださいね😉



色々と楽しい3連休だった〜〜♪♪♪
明日から宿題頑張ります😵


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/