皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダコパワーMAXです🐼🐙

昨日は、
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
私の地元🍈札幌文化芸術劇場hitaru(北海道)公演でした♪
お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました😌
昨日のブログにも
「おかえり〜!」ってコメントがい〜〜っぱいで嬉しかったです😆
そして、
「歌、良かったよ!」「気持ち、届いたよ!」などのコメント、本当に有難いです✨✨
北海道は涼しくて良かったですよ〜☺️
少しの時間でしたが、どさんこパワーをい〜〜っぱい充電出来ました🍈🐮
帰りは時間があまりなくて…
お土産買えるお店も限られてて…
私は地元だし、また来る事もあるだろうし、
お土産買わずに帰って来ました😅
次に北海道来る時は、ソフトクリーム食べたいな🍦

今年の七夕のお願い事🎋
私の願いは皆さんの願いでもあって、早く叶うと良いですね〜🥺
私に関するお願い事をしてくださってる方がい〜〜っぱいで、
と〜〜っても嬉しかったです🤩
ありがとうございます😌


♪ ──────    ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎   ────── ♪


今日は、大阪・ATC 展示Cホールにて、
モーニング娘。'20  68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
発売記念 チェキ・サイン・トーク会がありました😊
このような状況の中、無事に開催出来た事に感謝です✨✨
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌

今日も扇風機がパンダさんになっていて、
すご〜〜く嬉しかった ╰(*´︶`*)╯♡
他にも😳
うぱぎさん♡や、うさちゃん🐰牛さん🐮とかもいました(笑)
「すごい!すごい!!」ってなりました (*゚▽゚*)

パンダさんパワー🐼
今日もい〜〜っぱい、皆さんに届ける事が出来ました🎁
お誕生日の方がた〜〜っくさんいました🎂
今日、昨日、最近だったり🥳
8月生まれの方が多いのかな??
「おめでとうございます🎉」

皆さんと一緒にお話したり、チェキ撮ったり、
ず〜〜っとテンションMAXでした *\(^o^)/*
と〜〜っても楽しかったです♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 パンダさん扇風機 🐼

パンダさん扇風機🐼大阪バージョン‼️
私は、KOKORO&KARADAの衣装♪♪♪
モーニング娘。'20 official Instagramに動画アップしました♡♡
チェックよろしくお願いします😌



♪ ──────   ∬(" ╹◡╹ )ノ   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪

次回は、
福岡国際会議場 メインホール(福岡)公演です🎤
8/15(土) → Aチーム / Bチーム
8/16(日) → Bチーム / Cチーム
MCは、宮崎由加さんです (^^♪
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


6月12日発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら

そして!
モーニング娘。'20  山﨑愛生 
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
発売記念イベントの開催が決定いたしました🥳
🐼 内容 : お話し会
🐼 日時 : 8月13日(木) 17時開始予定
🐼 場所 : 書泉ブックタワー9F

詳しくはこちら


モーニング娘。'20  山﨑愛生 バースデーイベント
開催が決定いたしました〜〜🥳
🐼 日時 : 8月21日
🐼 場所 : LANDMARK HALL
自分だけの特別なステージ、と〜〜っても楽しみです✨✨
皆さんに楽しんでいただけるように、
パンダさんパワーMAXで頑張ります🐼

詳しくはこちら


「JAPAN ハロプロ NETWORK」
チェックしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😌
2週目 : 8月5日 〜 8月11日
(放送日は、各地方のFM曲で異なります)
メンバーは、
Juice=Juiceさん ♡ 稲場愛香さん
つばきファクトリーさん ♡ 浅倉樹々さん
モーニング娘。'20 ♡ 山﨑愛生
稲場さんの大好きな「ジブリ」企画をお送りします‼️
皆さん!是非、聴いてくださいね😉



明日(8/10)は、名古屋・吹上ホールにて、
モーニング娘。'20  68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
発売記念 チェキ・サイン・トーク会があります😊
パンダさんパワーをた〜〜っぷり充電して、
お待ちしてますね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/